2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さのお陰?

チョコさんとくうちゃんは、そこそこ仲は良いのですが、あまり一緒に寝ませんでした。

が、最近は、寒くなってきたせいか・・。

2008122203.jpg
一緒に寝る確立が上がってきましたよ。
(o^^o)ふふっ♪

窓辺に置いたラックのベッドに、

2008122204.jpg
ぎゅうぎゅう詰めで入っている2匹。

2008122202.jpg
寒いせいか、チョコさんも嫌がらずに一緒に寝ています。

2008122201.jpg
2匹で密着してると暖かいんだろうね。

そのお陰で・・

2008122206.jpg
こんなラブラブ密着「猫団子」が出来上がりました。

チョコさん、がしっとくうちゃんを抱いてあげていましたよ。

2008122205.jpg
くうちゃんも抱っこされて、すごく気持ち良さそう。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これほど密着してる「猫団子」は初めてでしたね。

寒さは、これからが本番。

まだまだ、こんな「猫団子」が何回かできるかもしれませんね~。
(o^^o)ふふっ♪

[ 2008/12/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>あずきママ様・うんにゅ様・MasamiK様
やっと良い感じの猫団子ができました~。
こういう光景って何度見ても微笑ましいです。
この冬は、たくさん見られると良いな~。
[ 2008/12/23 13:02 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ほらほら!やっぱり言った通り、寒くなったらくっついたでしょー。
うちのお嬢さんたちも毎日猫団子作ってますよー。
何回見ても微笑ましいものです。
[ 2008/12/23 00:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
ゆっくりコメントできませんでしたが毎日見てますよ☆
なんかいい感じのねこ団子ですね~
かわいい!!
こっちじゃ姉妹なのに仲良くねこ団子は一切見れません(´Д`)
こんな微笑ましい光景を見たいものです…
[ 2008/12/22 19:34 ] [ 編集 ]

ラブラブ猫団子可愛いですね~♪
実に羨ましい┌(。Д。)┐ あはは♪
[ 2008/12/22 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/432-811a7aa5










