2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊なのかな

チョコさんは、子猫の頃から人の肩に乗るのが好き。

で、大きくなった今も・・・

2008122409.jpg
しっかり乗っています。

子猫の頃のように足から登ることは無くなったけど・・

2008122410.jpg
肩に乗ってはくつろいでます。

2008122411.jpg
でも、乗られる方は辛いのよ。
(;´д` ) トホホ

たま~に爪が肩に刺さって痛いし・・・。

2008122412.jpg
そんな乗られるほうの都合は全く気にせず、肩に乗ってるチョコさん。

甘えてるつもりかもしれないけど、最近は辛くなってきました。
(^.^; オホホホ



[ 2008/12/24 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

>>kazu様
チョコさんは昔から肩に乗るのが好きですね~。
子猫の頃は軽くてよかったけど、最近は重いし爪も刺さるし・・。
嬉しいけど、長時間は無理ですね。
[ 2008/12/25 09:10 ] [ 編集 ]

チョコさん、肩の上で気持ち良さそうだね~
家もキキとリリが乗って来ます。
爪が刺さったり重たかったり・・・
でも嬉しいんですよね(^O^)
[ 2008/12/24 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/434-78dcf1a7










