2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出てこない

チョコさんは、トンネルが大好きです。

遊ぶ時もで・・

2008120801.jpg
トンネルの穴から顔を出して、旗をねらいます。

2008120804.jpg
狭い穴から器用に手を出して、

2008120803.jpg
狙いを定めると、

2008120802.jpg
ぺしっ

2008120805.jpg
ぱしっ。

なかなか旗が捕まりません。
(* ̄m ̄) ププッ

なので、少し旗を近付けたら、

2008120806.jpg
やっと旗をキャッチ!

でも、穴から出れば、もっと早く捕まえられたと思うんだけどな~。
(^.^; オホホホ


[ 2008/12/25 ] チョコさん | TB(0) | CM(5)

>>mirukuhowatito様
このトンネルの中、暖かいみたいです。
寒がりなので、調度いいみたいですよ。
[ 2008/12/28 19:30 ] [ 編集 ]

チョコちゃんトンネルの中から出ないで遊んでるね~(^^)
トンネルの中は暖かいから出たくないのかな~
ふふ(^^)いつみてもかわいいですね~!
[ 2008/12/26 21:19 ] [ 編集 ]

>>Emi様
この穴、チョコさんでは余裕なんですが、さびーさんでは辛いかも・・。
狭くても、ここに隠れて狙うのが良いらしいです。
肩乗り、かわいいけど爪は痛いです。
なので、肩には爪のあとが残っていますよ。
>>ごんママ様
トンネル大活躍です~。
ただ、これを使うのはチョコさんだけなんです。
袋が好きなくうちゃんは、なぜか入らないな~。
[ 2008/12/25 21:03 ] [ 編集 ]

チョコちゃんかわいい~。そのトンネル大活躍ですね!!
我が家のトンネルはどこへ行ったのやら・・・(#^.^#)
トンネルから遊んでるチョコちゃん、本当に可愛いですよ(^-^)
[ 2008/12/25 18:44 ] [ 編集 ]

その狭い所から無理な姿勢でも狙うのが楽しいのよね♪(笑)
そのすき間・・・ウチの子達なら通過不能かも・・・
って見てて思っちゃった^^;
↓肩乗りチョコちゃん、可愛いね~♪
爪が食い込んだとしても。( ̄m ̄*)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
[ 2008/12/25 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/436-4ad7d685










