2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出ないぞ~~

くうちゃんは、袋や箱に入るのが好きです。

そして、他にも好きなのが鞄やリュック。

2008122505.jpg
この日も、チャックの開いたままになってたリュックに入り込みました。
(^.^; オホホホ

2008122501.jpg
こういう物の中に入るの好きだね~~。
(* ̄m ̄) ププッ

2008122503.jpg
何だか、ここが気に入ったようで、全然出る気ないみたいだし・・・。

2008122504.jpg
居心地、良いのでしょうか。
(^.^; オホホホ

そして、

2008122502.jpg
リュックの中から、こちらをじ~っと見るくうちゃん。

「ここから出ないぞ~」って言っているのかな。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/12/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>mirukuhowatito様
くうちゃんは、リュックや鞄に入るのも好きです。
袋や箱と同じ感覚なのかな~。
[ 2008/12/28 19:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)/
くうちゃん相変わらずかわいいね~!今日はリュックの中ですか~
だんな様と一緒にどこか行きたかったのかな?(^^)
リュックに入ってお散歩もいいかもね!でも外は危ないからおうちの中でね(^^)それじゃ意味ないかしら(^^;
[ 2008/12/26 21:17 ] [ 編集 ]

くうちゃん、旦那様のリュックがお気に入りなんですね(^-^)
かなり外を警戒してますね!
何にもないから出ておいで(#^.^#)
[ 2008/12/26 18:55 ] [ 編集 ]

くぅちゃん居心地が良さそうですね(*´艸`*)
おぉ!昨日はトップがチョコちゃんで可愛い(*^o^*)~♪と思ってました♪
今日はさびーさんだわ♪
お美しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
くうちゃん楽しみ♪
[ 2008/12/26 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/438-b316b461










