2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ずやるんだよね~

新聞を読んでると猫さんに邪魔をされる方、多いと思いますが・・。

我が家でも、やっぱり邪魔をされています。

新聞を広げてると・・

2008122510.jpg
ばしっと、勢い良く乗ってきて・・

2008122512.jpg
まずは、じ~っと新聞を見つめます。
(^.^; オホホホ

2008122509.jpg
そして、端っこをほじほじすると、

2008122507.jpg
ぐしゃぐしゃ~~

2008122508.jpg
ぐしゃぐしゃ~って遊びだすんですよね。
f(^^;) ポリポリ

暫く、こんな感じで新聞紙で遊ぶ、くうちゃん。

それに飽きても移動するわけはなく・・

2008122514.jpg
そのまま新聞の上でくつろぎ始めます。

2008122515.jpg
その後も新聞紙の上から全く動かず・・・。

私に新聞を読ませる気、無いみたいですね~~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/12/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>kticat様
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
やっぱり雑誌や新聞の上に乗りますよね。
何が面白くて邪魔をするのかね~~。
>>kazu様
やっぱ同じこと、するんですね。
でも、食べちゃうのは困るな~。
新聞の音が良いのか、必ず乗ってきますよね。
>>マリー・ミミー様
どこの猫さんもやるんだね~。
うちもぐしゃぐしゃにされて、破られております。
[ 2008/12/28 19:36 ] [ 編集 ]

コレ、やります~!!
しかも読んでいる場所に、わざわざ
どっかりと横になって邪魔されます。
ぐちゃ×2して、破られますわ~。
[ 2008/12/27 23:22 ] [ 編集 ]

うんうん、やるやる!
↓のリュックも新聞も。
家のは新聞紙ちぎって食べちゃうんです(汗
あのカシャカシャって音がいいんですかね~?
[ 2008/12/27 15:56 ] [ 編集 ]

○ 初めまして~
 くぅちゃん、かわいぃ~&スリムぅ!
 そう、新聞とか雑誌とかで、ちょうど読んでいる記事の上に来るだよねっ!
 くぅちゃん、ほんとうは文字が読めているんじゃないのかな-♪
 「景気わるいかも-」とか、つぶやいてないかな…(笑)
<ののちゃんより>
[ 2008/12/27 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/440-90450378










