2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断をすると・・

キャットタワーの天辺は猫さんの人気スポット。

この日もくうちゃんがやって来て・・

2008122701.jpg
くつろいでいました。

かわいい顔でくつろいでいたけど・・

2008122702.jpg
穴からは、ぽっこりと真っ白なお腹が出てるんです。

この真っ白なお腹、ふわふわして気持ち良さそう~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2008122703.jpg
そして、今度は、穴から顔を出すくうちゃん。

2008122705.jpg
器用に手で落ちないように支えて、

2008122704.jpg
下を見てるんです。

2008122706.jpg
でも、油断して下へ顔を出しすぎると~

2008122707.jpg
ずりっと落ちそうになることも・・・。
!Σ( ̄□ ̄;)

ただ、猫だから簡単には落ちないけどね~。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2008/12/27 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

>>mirukuhowatito様
たま~に落ちることもありますよ。
ただ若いので、ギリギリの所で踏みとどまってますね。
[ 2008/12/31 19:32 ] [ 編集 ]

わおっ~@O@
落ちそうで落ちないくうちゃん
すごいね~!
うちも猫だけど、ドジだから
絶対落っこちちゃってますよ~!
くうちゃん運動神経いいのね~
(^^)
[ 2008/12/29 20:59 ] [ 編集 ]

>>ごんママ様
ずりっと落ちるの、チョコさんもなります。
天辺なので、落ちそうになるとすごい焦ってますよ。
>>Emi様
お腹、もふもふして気持ち良いですよ。
私は、ついつい触ってます。
くうちゃんの顔、大人顔になりました。
でも、中身は子供のままだけどね。
(^.^; オホホホ
[ 2008/12/28 19:38 ] [ 編集 ]

モフモフのお腹に私も触ってみたい~!(〃▽〃)
くうちゃんすっかり大人顔になってきましたね♪
男前だよ!(〃▽〃)
でも・・・ズリッって落ちそうな姿はちょっぴりカッコ悪いぞ~!( ̄m ̄*)
[ 2008/12/28 17:51 ] [ 編集 ]

ズリって落っこちそうになるとこ、思わずふきだしちゃいました!!
さすがくうちゃん、ただでは落っこちないのね(*^_^*)
[ 2008/12/27 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/441-e6109e04










