2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっちり掴んでます

くうちゃんは、良く私のパソコンの側に来ます。

側に居るだけなら良いのですが~

2008122714.jpg
時折、こんな風に邪魔をするんです。
(T_T) ウルウル

2008122713.jpg
がっちりとマウスを抱えたまま

2008122712.jpg
くつろぐ、くうちゃん。

2008122715.jpg
これでは、私がマウス使えません~~。

で、私が使おうとすると、

2008122711.jpg
思いっきり乗っかるし・・。

まるで、「渡さないぞ~」って言ってるみたいでしたよ。
(;_;)クスン


[ 2008/12/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
がっちり掴んで離してくれませんでした。
やっぱマウスだから??
>>MasamiK様
暖めてくれていたんですかね~。
でも使えないのはとても不便なんですがね~。
[ 2008/12/31 19:28 ] [ 編集 ]

ムフフ♪
マウスは使えないけどカワイイですね。
秀吉のように暖めてくれてるのかしら?
違うかぁっ!ワハハ
[ 2008/12/29 14:54 ] [ 編集 ]

マウスだけに、掴んだら離さないのかな。
無理やり使うわけにもいかないし
そうかといって猫を避けるわけにもいかず・・・
難しいですね。
[ 2008/12/28 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/442-f09cf418










