2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安上がりだね 2

前回の続きです。

くうちゃんが楽しく遊んでるとチョコさんも気になるのが当たり前。
2008122918.jpg
やっぱり、くうちゃんの背後にやってきました。

それじゃあと、チョコさんの方にきれっぱしを向けると・・

2008122919.jpg
くんくん。

2008122920.jpg
くんくんと臭いチェック。
(* ̄m ̄) ププッ。

その後、チョコさんが遊びだしたのですが

2008122909.jpg
すぐ横にはくうちゃんの姿がありました。

2008122905.jpg
遊んでるチョコさんを、じ~~っと見ています。

あまりにも、じ~っと見てたので、

2008122911.jpg
また、くうちゃんの方に向けたのですが・・・。

ご機嫌を損ねてしまったのか、ぷいっと横向いて遊んでくれません。

もしかして、ヤキモチ焼いてたのかな~。
(^.^; オホホホ


[ 2008/12/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>mirukuhowatito様
ヤキモチ、焼くみたいです~。
でも、一番やりたい放題やってるのは、くうちゃんなんですがね~。
[ 2008/12/31 19:30 ] [ 編集 ]

ふふっ(^^)
くうちゃんやきもちやいっちゃったのね
やきもちやいたくうちゃんもかわい~(^^)
みんなで仲良く遊んだら
もっと面白いよ!ねっくうちゃん(^^)
[ 2008/12/29 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/444-7e24008d










