2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





もふもふ具合

我が家で一番もふもふしてるのはくうちゃん。

2008123004.jpg
撮る角度によっては、こんなにもっふもふ。
(* ̄m ̄) ププッ

2008123002.jpg
少し角度を変えても首の辺りはもふもふしています。

他の猫さんはと言うと・・

2008123005.jpg
さびーさんも顔は丸いけど、

2008123006.jpg
首の辺りは、結構、すっきり。

2008123007.jpg
チョコさんも顔は丸いけど、

2008123001.jpg
もふもふはしていません。

やっぱ、くうちゃんは少し長毛さんが混ざっているのかな~。

2008123003.jpg
顔の丸さは、他の猫さんと変わらないんだけどね~。
(^.^; オホホホ






[ 2008/12/30 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>Emi様
冬毛なせいか、すごくもふもふしちゃいました。
これがMIXの楽しみかな。
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/31 19:34 ] [ 編集 ]

そうだよね~。もうちょっと小さい時は
それほど首周りもモフモフじゃなかったのに
成長と共にモフモフしてきましたよね?
でも体はそれほどじゃないのかな?
ま、これがMIXの楽しみ?(笑)
丸顔ニャンコって可愛くていいよね♪
明日は来られないと思うので1日早いですが
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎え下さいね~♪
[ 2008/12/30 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/445-33d1427b