2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

2008年も、本日で終了。
今年も「ほんわかにっき」を見に来て頂きありがとうございました。

今年は、くうちゃんが加わり賑やかな一年になりました。
新顔くうちゃんは、雑誌やカレンダーに載ると言う嬉しい事もありましたね。


来年も、猫さん達のかわいい写真が撮れるようがんばりますので、宜しくお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。
ぺこ <(_ _)>

2008123101.jpg




[ 2008/12/31 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

>>マリー・ミミー様
こちらこそ、お知り合いになることができてうれしかったです。
今年も、よろしくお願いします。
[ 2009/01/01 13:04 ] [ 編集 ]

前からともりんさんのブログのことは知っていて
ときどきこっそりと覗き見をしていました。
しかし偽シャム団がご縁で、こうしてお知り合いに
なることができましたね。
また来年も引き続き、よろしくお願いします。
[ 2008/12/31 23:12 ] [ 編集 ]

>>うんにゅ様
こちらこそ、くうちゃんに出会えて良かったです。
元気で、イケメンな猫さんに育ってくれました。
雑誌に載ったりカレンダーに採用あれたりと嬉しい事もありましたし・・。
今後も、がんばって更新していくので見に来て下さると嬉しいです。
来年も宜しくお願いいたします。
[ 2008/12/31 21:13 ] [ 編集 ]

今年は猫さんたちの妊娠・出産・避妊でてんやわんやでしたが、
ともりんさんと出会えてくぅちゃんを引き取っていただいて
こんなにも可愛がっていただいて
本当によかったと思います。
イケメンすぎてたまりませんΣ(ノ∀`*)
これからも毎日楽しくチェックさせていただきますね☆
[ 2008/12/31 20:07 ] [ 編集 ]

>>ごんママ様
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
ごんママ様宅は、家族が増えるんですね。
シーズーちゃんか~~。
どんなワンちゃんか楽しみにしていますね。
[ 2008/12/31 19:40 ] [ 編集 ]

来年も、よろしくお願いします。
偽シャム団で出会えたことに感謝です。
くうちゃん、イロイロあったね~。
そうだ!!雑誌にも載ったんだよね~。
我が家も来年、いつでも里親募集中で、シーズーが来る予定です。もう大人の子です。
くうちゃん、イケメンだから来年も活躍しちゃうかも!!
[ 2008/12/31 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/447-2cbc3ea5










