2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗っかってるよ

くうちゃんは、意外と甘えん坊さん。

時折、ベッドで寝ているチョコさんの所に乱入していきます。

この日もチョコさんが寝ているベッドに入ると・・

2009010201.jpg
チョコさんの上に乗っかってしまったよ。
!Σ( ̄□ ̄;

チョコさん、嫌がってすぐに出るのかな~って思ったら、

2009010202.jpg
意外にも気持ち良かったのか、そのまま動きません。
f(^^;) ポリポリ

もしかして、暖かかったのかな?

2009010203.jpg
乗っかったくうちゃんも、すご~く気持ちよさそうな顔で寝てるし・・。

重くないなら良いけど、ちょっとチョコさんが気の毒でしたわ。
(^.^; オホホホ



[ 2009/01/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>sabiane様
メタスちゃんも乗っかってるんですね。
やっぱ、お姉さん猫は辛いのね。
>>ごんママ様
時折、甘えたくなると乱入していきます。
なので甘えん坊さんなんでしょう。
甘えるのは良いけど、乗るのは止めて欲しいけど・・・。
>>ふぐにゃん様
こちらこそ、宜しくお願いします。
確かに重ね餅状態ですよね。
寒い時はくっついて寝るのが良いのでしょうが、乗られた方は辛そうかな。
[ 2009/01/06 19:04 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす
団子?いや重ね餅か?
とにかく寒い時はくっ付いて寝るのが一番ですよね
ウチでもくっ付いて寝る時はタラが上です^^;
今年もよろしくお願いします
[ 2009/01/03 18:48 ] [ 編集 ]

チョコちゃんの上に乗っかっちゃってるんですか!?
怒らないでゆっくり寝てるのね~(^-^)
くうちゃんは甘えんぼさんなんですね(*^_^*)
[ 2009/01/03 17:46 ] [ 編集 ]

我が家もメタスさんが、必ずといって良いほど
上にのっかっていますよ……
[ 2009/01/03 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/449-df1a1497










