顔の変化

くうちゃんのアクビ顔が連続で撮れました。

そこで、顔の変化を見てみると・・

2009010401.jpg
まずは、アクビがでる直前。

ちょっぴり口が開いてます。

2009010402.jpg
そして顔が少し長くなると

2009010403.jpg
徐々に口の開きが大きくなって・・

2009010404.jpg
全開に~~。

2009010405.jpg
その途中、目を開けると超怖い顔。
!Σ( ̄口 ̄;;

普段の顔とは全く違うよ。

2009010406.jpg
こちらはアクビが終わって口が閉じる前。

やっぱ目が開いてると怖いよ、顔。

2009010407.jpg
最後に鼻をぺろりとして

2009010408.jpg
アクビ終了。

口をきゅっと閉じるとにっこり笑顔になりますね。
(o^^o)ふふっ♪





[ 2009/01/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>マリー・ミミー様
目を半開きだと別猫ですよね~。
鼻ぺろりとは全く違うもん。
>>Emi様
今年も宜しくお願いします。
アクビの時って意外と変な顔が見られますよね~~。
普段とは別猫だよ。
随分と顔はきりっとしてきたけど、まだまだお子ちゃまです。
チョコさんと一緒に走り回ってくれそうです。
>>kazu様
珍しく連写できれいに撮れましたね。
普通は、途中でボケちゃうから・・。
今度は別の猫さんでも撮りたいな~。
[ 2009/01/06 19:10 ] [ 編集 ]

凄い!
今までにこんな連続写真
を見た事がありません。
いや~本当にお見事です。
6枚目の口を閉じる前の表情が
面白いですね。
おまけの鼻ぺろりが可愛いです!
[ 2009/01/05 15:47 ] [ 編集 ]

今頃ですが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
アクビの直前直後の顔って何だか変になりますよね( ̄m ̄*)
でも最後のお顔はキリリとしてとってもカワイイなぁ♪
今年もまだまだヤンチャなくうちゃんが
見られるかな?^^
[ 2009/01/04 22:42 ] [ 編集 ]

耳を伏せて目を半開きにして・・・
まるで別猫のようなくうちゃんですね。
鼻をぺロリとしている写真が
とっても可愛いです♪
[ 2009/01/04 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/451-51bacdd1