2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず・・

くうちゃんの寝相は以前から豪快ですが・・。

2009010501.jpg
今も変わらずに豪快な格好で寝ています。
(^.^; オホホホ

2009010502.jpg
部屋の中は暖かいのでベッドの中で伸びきってます。
(* ̄m ̄) ププッ

体が大きくなったので、はみ出そうですね。

見てる方は、熟睡出来てないんじゃないかと心配になる格好でも・・

2009010503.jpg
この寝顔を見れば、そんな心配は無用かな。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/01/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>うんにゅ様
あらら~~、ママさんも豪快な寝相で寝ているんですか。
やっぱ遺伝ですかね~。
(^.^; オホホホ
でも、猫さんの寝ている姿は豪快でもかわいいものですよね。
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/01/09 05:36 ] [ 編集 ]

いやはや
どうもままたんの血を濃く継いでいるようで(;・∀・)
こっちの二匹はもっと激しい寝相ですよww
でもお顔はやっぱりくうちゃんみたいに気持ちよさ~そうにしてるんですよね…
だらんと出たおててがかわゆいです♪
[ 2009/01/06 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/452-b3e2ef34










