側に居たい

くうちゃんは、寂しくなると人の側にやってきます。

で、近くに来てくれるのは良いのですが・・

2009010804.jpg
パソコンに乗っかるので困ります。

2009010801.jpg
ノートパソコンが調度良い高さらしいのですが・・

2009010803.jpg
キーボードが打てなくて困ります。

その上、何かキーを押すらしく変な画面が出てくるんだよね。
(;´д` ) トホホ

2009010802.jpg
ここ、くうちゃんには、絶好の場所かもしれませんが・・・。

私的には困るんだよね~。
(T_T) ウルウル





[ 2009/01/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>ごんママ様
くうちゃん、わざわざパソコンに寄っかかって寝るんです。
なので、うちでも変なメッセージが出る時ありますよ。
(^.^; オホホホ
何を押したか分からないんで焦りますよね~。
[ 2009/01/09 05:47 ] [ 編集 ]

くうちゃんかわいい~。
パソコンが調度いい高さなんだ~。
うちもスタンバイ状態にしてるので、時たま訳の分からないインストールしますか?みたいのが出てるんです・・・。
やんなっちゃう
[ 2009/01/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/454-64c80629