箱があれば・・

箱、大好きなくうちゃん。

空き箱があれば必ず入ります。

2009010906.jpg
この日も箱に入って満足そうな顔してるくうちゃん。

空き箱って何故か猫さんを引きつけますよね~。





[ 2009/01/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
新聞に乗るのも好きですよね。
読もうと広げるとくうちゃんがやってきます。
>>Emi様
この箱、きっと多くのお宅にあるでしょうね~。
(* ̄m ̄) ププッ
うちもネコが入るので箱はなかなか捨てられません。
[ 2009/01/12 21:29 ] [ 編集 ]

フフフ。我が家も只今同じamazonの箱があるわ~!
そして猫が喜んで入るのでリビングに放置中(笑)
何がそんなに楽しいんでしょうねぇ^^;
[ 2009/01/09 23:42 ] [ 編集 ]

どう考えても体より小さいと思える箱なのに
中に入りたがりますよね。
気に入るとしばらく箱の中で座って寛いでいることもw
あとは新聞の上も好きかな~。
[ 2009/01/09 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/456-09650a16