2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強引だね~

くうちゃんの甘え方は強引。

チョコさんと寝たくなると、強引にベッドに入り込みます。

2009010907.jpg
この日も寝ていたチョコさんのベッドに入り込んで毛繕い開始。

思いっきりチョコさんの上に乗ってるのに・・

2009010908.jpg
寝る前の毛繕いに一生懸命。
(^.^; オホホホ

2009010909.jpg
自分の毛繕いが終わると、今度はチョコさんの毛繕い開始。

乗られてるチョコさん、耐えてますね~。

2009010910.jpg
流石に苦しくなったのか、チョコさんが顔を上げると、また強引に毛繕い。

くうちゃん、末っ子なせいか、我が儘やりたい放題になってます~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/01/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>マリー・ミミー様
チョコさん、くうちゃんが入ってきても耐えてますね~。
お姉さんだからでしょうか・・。
くうちゃん、舐めてあげてるうちに噛んじゃうのが難点かな。
[ 2009/01/12 21:31 ] [ 編集 ]

無理やり入り込んできたくうちゃんに
嫌な顔をせず、耐えているチョコさんえらい!
くうちゃんの愛の毛繕いかしら?
[ 2009/01/10 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/457-06ae95e4










