2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお邪魔虫

私がパソコンでネットしてるとやってくるくうちゃん。

近くに居たいらしいのか・・

2009011201.jpg
わざわざ、私のパソコンに乗っかって寝るんです。

2009011202.jpg
微妙に邪魔な位置で寝てくれるんで困ります。

旦那さまが、そんな様子を写真で撮ってたら・・

2009011203.jpg
目が覚めたくうちゃん。

2009011204.jpg
何だか寝起きを起こされて機嫌悪そうな顔。
(^.^; オホホホ

2009011205.jpg
そして出た、大きなアクビ。

まるで、「起こすな~っ」て怒ったみたいでしたね。
f(^^;) ポリポリ


[ 2009/01/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>Emi様
猫ってパソコン、好きですよね。
邪魔するのが、猫の使命だったりして・・・。
>>kazu様
甘えん坊さんなんですかね~。
でも、この位置で寝られるとパソコンが壊れないかも心配になります。
>>ごんママ様
猫のせいでパソコンが壊れると悲しいよね~~。
[ 2009/01/17 20:14 ] [ 編集 ]

うちもパソコンの裏で寝たりしてますよ(^-^)
ネコの毛でご臨終にならないといいのですが・・・。
起こさないで~って本当に言ってるみたい(#^.^#)
かわいいくうちゃん!!
[ 2009/01/14 21:00 ] [ 編集 ]

くうちゃん、ともりんさんの傍に居たいんです。
甘ったれさんなんです(笑
びみょ~な位置で寝てますね。
PCの枕って気持ちいいのかな?
[ 2009/01/13 11:16 ] [ 編集 ]

どうして猫ってPCの側が好きなんでしょうねぇ^^;
ウチのもちもキーボードとかマウスとかを枕にしようとします。
ジャマするのが猫の使命なんでしょうか?(笑)
[ 2009/01/13 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/459-7182afa8










