クールダウン

最近の寒さでコタツの中で過ごす事が増えたくうちゃん。

でも、長く入ってると暑くなるのか・・

2009011401.jpg
コタツから出て床でクールダウン。

床にべた~~と寝転んで体を冷やします。

2009011402.jpg
コタツの暑さで、少しのぼせちゃうのかな~。

チョコさんは、こんな事をしないので、くうちゃんにコタツは少し暑いのかな~。
f(^^;) ポリポリ






[ 2009/01/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
やっぱ暑くなると床でクールダウンしてますか・・。
どうも、くうちゃんはチョコさんに比べて暑がりみたいです。
>>きみどり様
くうちゃんは、コタツで寝てるとのぼせちゃうみたいですね~。
そういえば、茶トラって男の子のが多いような・・・。
不思議ですね~~。
[ 2009/01/17 20:18 ] [ 編集 ]

そう~!
暑くないのかな、てとこで寝ていて、そのあと伸びてたりしますよねえ~。
ところで、くぅちゃんて、男の子ですよね。この柄の女の子って少ないの??コメントに入れてくださった方がいて・・・そういえば??って。ふうむ・・・。
[ 2009/01/15 23:11 ] [ 編集 ]

クールダウン、そういえばうちの猫もしてますw
暖房機の熱が伝わる猫スペースで
いいだけ伸びきっていても暑くなると
フローリングの床の上で寝そべってます。
[ 2009/01/15 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/460-5a224c4f