2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で~~ん

くうちゃん、何故かコタツに乗るのが好き。

2009011701.jpg
この日は、パソコンには乗らなかったけど、コタツの上を占領。
f(^^;) ポリポリ

こうやって改めてみると大きくなったのが良くわかります。

2009011702.jpg
寝顔も大人っぽくなったような・・・。

もうすぐ、チョコさんよりも大きくなりそうですね~。


[ 2009/01/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>ごんママ様
くうちゃん、おおきくなりました。
もう、チョコさんと比べても変わらないくらい。
猫さんが大きくなるのは早いですね~~。
[ 2009/01/22 15:51 ] [ 編集 ]

本当だ!!
くうちゃん大きくなったね~(^-^)
顔も大人っぽくなってきたけど、甘えん坊さんなところは変わらないでほしいですね(#^.^#)
[ 2009/01/17 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/462-0ee3d3ca










