2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観察中

くうちゃんが久しぶりに食器棚の上に乗りました。

2009011501.jpg
そして、何かをじ~っと見ています。

2009011502.jpg
首を伸ばしてまで見てるもの・・・。

それは、

2009011508.jpg
チョコさんが遊んでる紐。

2009011509.jpg
旦那さまの肩に乗って火災報知器から出てる紐で遊んでたんです。
(^.^; オホホホ

その動く紐を・・

2009011504.jpg
じ~~っと、

2009011503.jpg
じ~~っと見ています。

それにしても、この顔、すごい丸いわ。
(* ̄m ̄) ププッ

2009011505.jpg
その後も、動く紐を目で追って、

2009011506.jpg
首を傾げたり・・・。

この顔も、すごくかわいいです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

自分で遊んでる時の表情もかわいいけど、

2009011901.jpg
他の猫さんが遊んでる様子を見てる顔もかわいいですね。
(o^^o)ふふっ♪



[ 2009/01/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

>>Emi様
くうちゃん、顔、丸いよ~~。
気のせいもあるけど、まん丸です。
火災報知機の紐、引っ張ると音は出ませんがメッセージが流れます。
本当は良くないんだけど、そのまま放置しています。
f(^^;) ポリポリ
>>kazu様
首を傾げるところってかわいいですよね。
私も好きです。
食器棚の上、最初は驚いたよ。
流石に飛び降りることはないですけど、ちょっと怖いよね。
>>ごんママ様
新顔さん、見てきましたよ。
かわいい女の子のわんこですね。
これから、にぎやかになるのかな。
成長が楽しみですよね。
>>マリー・ミミー様
下から撮ると、いつもと違いますよね。
こんなに丸いとは思わなかったけど・・・。
f(^^;) ポリポリ
このままかわいい顔のままでいてほしいな~~。
>>タムタム1号2号様
初めまして。
よろしかったら、また見に来てくださいね。
こちらからも、遊びにいかせてもらいます。
[ 2009/01/22 15:58 ] [ 編集 ]

はじめまして。写真に惹かれてお邪魔しました。
可愛いですね~。
楽しませていただきました~。また読みに来させてくださいね。
よかったらうちの子(元野良猫ですが)も見に来てやって下さい!
ポチッと!していきまーす。
[ 2009/01/21 16:03 ] [ 編集 ]

ちょい下からのアングルで撮ったくうちゃん
可愛いですねぇ。
まだあどけなさが残っていながらも
オトナの雰囲気があるような。。。
[ 2009/01/20 22:48 ] [ 編集 ]

くうちゃんかわいい~(^-^)
チョコさんも、童心に戻って遊んでるんですね(#^.^#)
我が家に新しい仲間が増えました。
良かったら遊びにきてください<(_ _)>
[ 2009/01/20 18:04 ] [ 編集 ]

お久しぶり?です。
ちょっと私用でバタバタしててサボってました。
(=^・^=)が首を傾げる仕草って可愛いですよね~
でも食器棚の上から飛び付かないかと心配になっちゃいます(笑
[ 2009/01/20 16:45 ] [ 編集 ]

か、かわええ~!(〃▽〃)
くうちゃんってお顔がスリムな子なのかな?
って思っていたんですが成長と共に丸くなってきたかしら?
丸顔ニャンが好きなのでかなりツボに入ります( ̄m ̄*)ムフ
火災報知機のヒモって引っ張ったらピー!ってならないの?^^;
[ 2009/01/19 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/463-ce6bb8fb










