2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃになってます

火災報知機の紐。

くうちゃんにとっては良いおもちゃになっています。

2009012312.jpg
この日もキッチンカウンターに乗っかって

2009012311.jpg
紐をじ~~っと狙っています。

2009012307.jpg
まずは、手を伸ばすと、

2009012301.jpg
ぺしっ!

2009012308.jpg
ぺしっ!とたたきます。

2009012303.jpg
次は、両手で掴もうと立ち上がり

2009012304.jpg
がしっと掴んで、

2009012306.jpg
ぐいぐいぐい!!

思いっきり紐を引っ張ってます。
!Σ( ̄□ ̄;


紐が手を離れると、身を乗り出して・・

2009012309.jpg
ハッスル!

2009012310.jpg
ハッスル!

落ちそうな格好になりながらも紐で遊ぶくうちゃん。


火災報知機の紐、すっかりくうちゃんのおもちゃになってますわ。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/01/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/467-99349e71










