2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいね&本が来た~~

くうちゃんとチョコさん、最近では良く一緒に寝ます。

20090125093.jpg
この日も、くうちゃんはチョコさんに寄りかかり気持ち良さそうに寝ています。

でも、

20090125080.jpg
チョコさんの方は、何だか窮屈そうな格好に・・。

そのせいか、ちょっと顔が不機嫌そう。

それでも、一緒に寝てあげるチョコさんって優しいよね~~。




くうちゃんの写真が3枚掲載された本が、昨日届きました~。
\(^ ^)/ バンザーイ
20090125181.jpg

表紙にもくうちゃんの写真が載っていてびっくり。

中身の方でも結構大きく載っている写真もあって、本当にうれしかったです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

よろしければ、お手にとって見てみてくださいね~。
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪





[ 2009/01/25 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

>>うんにゅ様
本屋だと並ぶのが先なのかしら?
私は、早く見たくてネットで頼んじゃいました。
(^.^; オホホホ
表紙に使われるなんて、本当にうれしいです。
>>Emi様
今回は表紙に、載りました~。
それも結構大きくで驚きました。
もし宜しければ手にとってみてくださいね。
チョコさん、優しいよ~。
でも、時々はくうちゃんに怒ってるけどね。
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/01/26 18:44 ] [ 編集 ]

おぉ!くうちゃんまたまた本に載ったのね~!(≧▽≦)
表紙にも載っちゃうなんてスゴイスゴイ!
田舎の本屋さんでも売ってるかな~?
探してきますね~!^^
チョコちゃん、やっぱりいいお姉さんだね~♪
ウチのお姉ちゃんにも見習って欲しい・・・^^;
[ 2009/01/25 23:13 ] [ 編集 ]

あらあら!
気がつきませんでした!
表紙に載るなんて、なんて出世でしょうかΣ(ノ∀`*)
本屋さんには残念ながらなかったですー(´・ω・`)ショボーン
ネ、ネットでぽちっとなかな?これは。。。
[ 2009/01/25 22:14 ] [ 編集 ]

>>ごんママ様
くうちゃん、表紙に載ってました~。
中身にも結構、大きく載ってるので宜しければ見てみてくださいね。
一緒に寝てる光景っていいよね~。
いつ見ても癒されます。
[ 2009/01/25 20:11 ] [ 編集 ]

オーすごいです!!
くうちゃん表紙に載ってる!!
中身もすごいのか!!
本屋さんで探します(*^_^*)
チョコさんと、くうちゃん、仲良く一緒に寝てますね。こういう光景を見ると、癒されますね~(^-^)
[ 2009/01/25 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/472-54ca2840










