2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫?


20090127127.jpg
くう 「チョコ姉ちゃん、大丈夫?」


チョコさん、箱の穴に顔を突っ込んだままもがいていたんですよ~。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/01/27 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様
チョコさん、大丈夫でしたよ。
この後、自力で出ましたから・・。
でも、何がしたくて顔を突っ込んだのやら・・・。
>>Emi様
この後、チョコさんは、がんばって自力で出ました。
短い時間でしたが、焦ってたみたい。
くうちゃん、心配してたのかどうか・・。
心配してたってことにしたいわ。
[ 2009/01/28 18:43 ] [ 編集 ]

チョコちゃ~ん!そんな姿勢でずーっと居ると
頭に血が上っちゃうわよ~!(≧m≦)
くうちゃんは心配してるのかそれとも
自分も入ってみたいのか・・・?
心配してるって事にしておこうね♪(笑)
[ 2009/01/27 23:40 ] [ 編集 ]

チョコちゃん大丈夫だったんですか?
あの格好のままでもがいてたら大変そう・・・。
くうちゃん、チョコちゃんを助けてあげないと!!
[ 2009/01/27 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/476-744dd01f










