2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫らしく

猫らしい格好と言えば「香箱」。

今回は、チョコさんのきれいな香箱を・・

20090129272.jpg
まずは、横から~~。

きれいに手足をしまってます。

20090129264.jpg
そして、今度は前から~。

ちょっぴり手が覗いてるけど、きれいな「香箱」くんでます。

それに、首をちょこっと傾げてる所もかわいいの~~。(親ばか)


[ 2009/01/29 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

>>タムタム1号2号様
ついつい親ばかになってしまいますよね~。
ほんわかしてもらえればうれしいです。
>>ごんママ様
親ばかですいません~~。
かわいいって言ってもらえて超うれしいです。
>>チビ太ママ様
清楚ですか~~。
ちょっとほめすぎですよ~。
(〃∇〃) てれっ☆
でも、普段はくうと走り回るお転婆娘なんです。
>>ふぐにゃん様
ここは、チョコさんのお気に入りの場所らしいです。
少し高い場所にあるのがいいのかな。
首を傾げると、何でかわいくなるんだろう~~。
>>マリー・ミミー様
いい表情って言ってもらえるとうれしいです。
きれいな香箱すわりは猫らしいですよね。
>>Emi様
首をちょこっと傾げるとかわいい幹事になりますよね~。
香箱もきれいだったし・・。
うちのチョコさんも横倒しになってることもありますよ~。
[ 2009/01/31 09:39 ] [ 編集 ]

親バカじゃないよ~!
私も首傾げてるお顔がカワエエ~!って思ったよ♪
チョコちゃんの香箱、キレイね♪
我が家のお嬢様はいつも横倒しですよ--;
[ 2009/01/29 23:46 ] [ 編集 ]

ふむふむ、確かにとっても綺麗な香箱座りですw
手足をキチンとしまって小首をかしげて
イイ表情していますね。
[ 2009/01/29 22:42 ] [ 編集 ]

その場所はチョコさんにとって、
居心地の良い場所なんでしょうか?
首を傾げている姿は、親バカ~ンじゃなくても
可愛いですよ~o(^0^*)o♪
[ 2009/01/29 21:00 ] [ 編集 ]

チョコさんが、こうして座っていると可愛いとか清楚とかいう言葉が浮かんできますね。
うちの子にも、その穏やかな雰囲気を分けてほしいです(笑)
[ 2009/01/29 19:22 ] [ 編集 ]

親バカになっちゃいますよね~。
でもチョコちゃん、本当にかわいいわよん(^-^)
香箱座りっていうんですか?
ちょこっと出てる手がまたまたかわいいんですよね~(^-^)
[ 2009/01/29 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
「首をちょこっと傾げてる所もかわいいの~~。(親ばか)」
わかりますよ~!
たまらないですよね!
ほんわかさせて頂きました。
代わりにいいこいいこしておいて下さい。
2ポチッと!
[ 2009/01/29 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/480-0bf7c34d










