2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりね

たまには、くうちゃんがチョコさんを毛繕い。

dc012074.jpg
ぺろ。

dc012075.jpg
ぺろぺろ。

dc0120103.jpg
ぺろ~りぺろ~り。

やさしいな~って思ってみていたら・・

dc012092.jpg
やっぱり「がぶり」。
!Σ( ̄□ ̄;)

dc0120116.jpg
がぶ~~り。

タイミングが悪かったのか、すごい顔が写ってたよ。
「(≧ロ≦) アイヤー




[ 2009/01/30 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>kazu様
このまま仲良く寝る場合もあるんですが、この日は「がぶり」でした。
チョコさんは大丈夫ですよ~。
一応、加減して噛んでるようです。
>>MasamiK様
いや~~、この顔には驚きましたよ。
連写、連写で撮ってると思わぬ表情が撮れてたりして楽しいです。
[ 2009/01/31 09:42 ] [ 編集 ]

むふふふーん♪
ラブラブですねー(*^▽^*)
普段ブサーな顔を見てカワイイとおもっている
私にはくうちゃんのお顔もカワイク見えましたよー。
あー、このブサっぷりがたまらにゃい(>▽<)
くぅちゃん普段はかわいいから、
そのギャップもたまりませんー。
[ 2009/01/30 12:58 ] [ 編集 ]

うーん、仲良く毛繕い!
いい光景ですね~
・・・と思ったら?
やっぱりそう来たか!(汗
くうちゃん、顔が怖いですよ。
で、チョコさんは大丈夫?(笑
[ 2009/01/30 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/481-ea125c5e










