2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻、ふりふり

玄関におりて、おもちゃを狙っているくうちゃん。

20090202157.jpg
まずは、体を低くしてお尻や尻尾を小刻みにふりふり。

20090202158.jpg
ふりふりふり。

このお尻ふりふりって、とってもかわいいのよね。
(*^m^*) ムフッ

20090202162.jpg
お尻を振りながら

20090202163.jpg
ちょっとずつ姿勢を高くしていき

20090202164.jpg
狙いを定めると、

20090202129.jpg
勢い良くダ~~~ッシュ!!

でも、勢いが良すぎたせいか、

20090202130.jpg
くうちゃん、思いっきり画面からはみ出ちゃった。
!Σ( ̄口 ̄;;



[ 2009/02/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>チビ太ママ様
まさに臨戦態勢ですよね~。
うちでも、極力、物は出さないようにしていますよ。
でないと、チョコさんくうちゃんの運動会でかっ飛ばされますからね~。
(^.^; オホホホ
[ 2009/02/03 15:49 ] [ 編集 ]

我が家ではこれを戦闘態勢と呼んでおります。これが出たら、危ないもの壊されたくないものは大急ぎで片付けます。
凶暴な子が一人いますから(笑)
[ 2009/02/02 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/486-6845deae










