2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいぞ!!

テレビの上に乗ったチョコさんとくうちゃん。

20090203282.jpg
珍しく2匹が同じ格好で座ってくれました。

それを見ていて、気が付いたことが・・

20090203281.jpg
よ~く見ると、チョコさんよりくうちゃんのが大きいよ!!

いつの間にか、大きくなっていたんだね~~。
(ノ_<。)うっうっうっ






[ 2009/02/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(7)

>>チビ太ママ様
見事なシンクロでした~。
そろそろ一才だから、女の子のチョコさんを追い越しちゃったみたい。
>>あずきママ様
知らないうちに、くうちゃんのが大きくなってました~。
きっとだいずくんも、大きくなっちゃいそうですね。
>>Emi様
やっぱ男の子は大きくなるんですね~。
でも、まだ一才前だからもっと大きくなるかしら・・・。
>>マリー・ミミー様
猫の成長って早いですね~。
あっという間にチョコさんを追い越しちゃったよ。
>>きみどり様
こういう風に同じ格好になると大きさが比較できていいですね。
くうちゃんは男の子だから、まだまだ大きくなるのかな~。
>>福豆様
こちらこそご無沙汰しています。
くうちゃん、大きくなりました。
猫さんの成長って早いね~。
もう少し子猫の時代も見ていたかったな~。
[ 2009/02/05 13:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
いつもポチ逃げばかりですみません
1枚目の写真で「あれ?」って思いました
くうちゃん大きくなりましたね
うちの福豆も大きくなってきました
嬉しいような寂しいような気分ですよね
[ 2009/02/04 01:22 ] [ 編集 ]

あらあ~。シンクロ。
こういう同じポーズを見つけたときってわけもなく嬉しいですよね~。
そか、くうちゃん男の子だったんだもんねえ~。
↓の、くんくん、ふんふん、ちょいちょい・・・かわいくて~。
うちのちゃあこに似てるから、なんとなく女の子って気分だったけど。
チョコちゃんも、くうちゃんも、かわゆい~~~。おっきくなあれ。
[ 2009/02/03 23:57 ] [ 編集 ]

わ~っ、ホントだ~!!
くうちゃんがいつの間にかチョコさんを
追い越していますねぇ。
やっぱり男の子だから大きいのかな。
猫の成長は早いですね、本当に
驚かされます。
[ 2009/02/03 23:18 ] [ 編集 ]

写真見た瞬間に私も思いましたよ~!
やっぱり男の子は大きくなるのね~!
くうちゃんが男らしく見えたよ♪^^
[ 2009/02/03 23:00 ] [ 編集 ]

わぁーホントだぁ!くぅちゃんの方が大きい!!
すっかりたくましくなっちゃいましたね(*^o^*)
うちはまだあずきの方が大きいのですが、すぐ抜いちゃいそうな勢いです(笑)
[ 2009/02/03 20:35 ] [ 編集 ]

くうちゃん、窓にある幼い写真と比べると大きくなったのがよくわかりますね。
男の子だし1歳近くなったらチョコさんを追い越しちゃったんだ。
でも、元気に育った証拠、何よりですね。
しかし、見事なシンクロ。
[ 2009/02/03 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/489-c06220cc










