2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔、密着!


20090207051.jpg
最近もラブラブで、密着している2匹。

でも、チョコさんの顔がイマイチ不機嫌なのは、何故????
(^.^; オホホホ


[ 2009/02/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

>>きみどり様
チョコさんは薄目を開けると不機嫌そうな顔になっちゃうからね~。
本当は、良い気持ちだったのかも・・・。
>>かおちゃ様
この2匹は仲良しでね~。
見ててほのぼのしますよ。
>>Emi様
この2匹は仲良しさんですよ~。
一緒に寝てる光景は、ほのぼのします。
>>ごんママ様
くうちゃんは、いつも気持ち良さそうなんですよね~。
チョコさん、乗られてるから辛いのかな。
>>マリー・ミミー様
くうちゃんは、いつも気持ち良さそうなんですよね~。
チョコさんは、乗られたりして少し辛いかも・・・。
それでも、くうちゃんはチョコさんに甘えちゃうのよね。
[ 2009/02/09 19:39 ] [ 編集 ]

とっても気持ちよさそうに寝ているくうちゃん、
チョコさんは頭突きされたと思っているのかな?
でも、くうちゃんはチョコさんが
大好きな感じですね。
[ 2009/02/07 23:23 ] [ 編集 ]

くうちゃんはとっても満足そう。
チョコさんはちょっと重いのかもしれませんね。
くうちゃんが上に乗ってそうだから(*^_^*)
大丈夫かい?チョコさん(*^^)v
[ 2009/02/07 23:05 ] [ 編集 ]

くうちゃんはスゴク気持ち良さそうだけど・・・
チョコちゃんは何か言いたい事でもおアリかしら?^^;
すっかり仲良しな2人ですね~♪
↓チョコちゃんのシッポの付根の模様!
ハートマークみたいで可愛いね♪
[ 2009/02/07 22:44 ] [ 編集 ]

かわいい~^^仲良しなんだ^^ほのぼの~
[ 2009/02/07 20:49 ] [ 編集 ]

ぷっ・・・。ちょっと不愉快そう??(笑)そんなことないのにそう見えるのも、偽シャムの面白顔もせいかしら??
もぐってるおしり、尻尾の付け根がなんとなくハート模様!!これはチャームポイントとしてアピールすべし!
[ 2009/02/07 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/494-b26e0d05










