2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラフープ

旦那さまが、買ってきたフラフープ。
f(^^;) ポリポリ

20090208004.jpg
やっぱりくうちゃんが興味を持ちました。

20090208007.jpg
くんくん・・

20090208009.jpg
くんくんと匂いをチェック。

どうして猫さんって匂いを嗅ぐんだろう??
f(^^;) ポリポリ

20090208016.jpg
時折、転がって遊びながらも・・

20090208018.jpg
やっぱりチェック。

その後は、

20090208019.jpg
チョコさんも加わって2匹でチェック。

20090208021.jpg
くうちゃんが手で持ち上げたたのを、チョコさんも一緒にチェック。
(*^m^*) ムフッ


でも、チョコさんは飽きるのが早くて・・

20090208027.jpg
少し見ただけで、さっさと退散。

残されたくうちゃんは、チョコさんが去ってもしつこくチェック!

よっぽど、フラフープが気になっていたらしいですね。
(^.^; オホホホ



[ 2009/02/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

>>チビ太ママ様
くうちゃんは、なぜか、しつこくチェックしてましたね~。
一体、何が気になったのか・・。
>>mirukuhowatito様
猫さんは、これでは遊べないんですがね~。
なぜか気に入ってました。
>>マリー・ミミー様
フラフープは、スポーツ用品店で買いました。
ダイエットに良いらしいとテレビで見まして・・・。
猫さんが遊ぶには大きいけど、気にしてましたね~。
>>れおまま様
はじめまして。
宜しければ、またきてくださいね。
フラフープ、器用に持ち上げてましたね~。
意外と猫さんの手って色々なものを掴めますよね。
[ 2009/02/09 19:48 ] [ 編集 ]

はじめまして。
とってもほんわか、いい写真ですね♪
くうちゃんがよっこらしょっと
フラフープを持ち上げるところが
またかわいい!
また遊びに来させていただきます^^
[ 2009/02/09 00:29 ] [ 編集 ]

フラフープは普通に売ってるんですか?
何も知らない私(T_T;)
猫がフラフープで遊ぶ姿は、想像つかないけど
とっても楽しそう♪
[ 2009/02/08 23:26 ] [ 編集 ]

遊びにきました~(^^)
くうちゃんフラフープ気に入ったみたいだね~☆
チョコちゃんはあまり興味ないのかな?
でもくうちゃんどうやって遊ぶ?
くうちゃんがまわしてる姿みてみたいな~(^^)
でもちょっと大きすぎるね(^^;
[ 2009/02/08 20:32 ] [ 編集 ]

くうちゃん、いつまでも楽しそうに遊んでますね。
チョコさんはすぐに飽きちゃったようですが、猫ちゃんの反応としてはチョコさんの方が普通かな?
うちのニャンコたちもあまり関心はないですね。すぐ、どこか行ってしまいます。
[ 2009/02/08 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/495-6a998a1f










