2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱の遊び方

我が家の猫さんは箱に入るのが大好き。

新しい箱が出ると必ず入ります。

この日、出たのは小さめの箱でしたが・・

20090210148.jpg
強引に入るくうちゃん。

ちょっと窮屈そうです。

そこで、箱を倒してあげると・・

20090210168.jpg
中で、仰向けになって

20090210167.jpg
遊んだりして、

20090210171.jpg
狭くても

20090210179.jpg
楽しそうに

20090210180.jpg
入っておりました。

そして、この後、チョコさんも入ったんですが・・・

20090210189.jpg
チョコさんは、箱をガジガジと齧ってゴミを出してくれましたよ。
( iдi ) ハウー

[ 2009/02/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(7)

まとめてお返事
みなさん、箱があると入るんですね~。
チョコさん同様に齧る猫さんもいるようで・・・。
箱で楽しめる猫さんっていいですね。
[ 2009/02/13 19:50 ] [ 編集 ]

我が家の猫さんも箱が大好き!
でもそれは齧る為ε-(ーдー)ハァ
ウチもくうちゃんみたいに
楽しく遊んでくれると良いんだけどねー
と思ってみてたら、チョコさん!
頑張ってるじゃないですかぁ♪
もっと大胆な齧り方を教たいと
タラが申しております(*≧m≦*)プッ
[ 2009/02/11 10:22 ] [ 編集 ]

箱はウチのも入ります。
どう考えても小さいものでも。
縦でも横でも、とりあえずは中に入って
確認してみたいのかな?
[ 2009/02/10 23:17 ] [ 編集 ]

窮屈でしょ!?って大きさの箱ほど人気があったりしません?^^;
我が家もどう見てもはみ出してるサイズの箱に
無理矢理入ってご満悦ですよ~(笑)
仰向けで遊んでるくうちゃんは文句なしに可愛いけど
ガブッてるチョコさんのお顔もかなり好き♪
[ 2009/02/10 22:46 ] [ 編集 ]

ネコって箱好きですよね~(^-^)
うちも何か買うと、そのダンボールに入ったりしてます。
チョコさんはごみ作り担当ですか?
かわいらしいですね(^-^)
[ 2009/02/10 21:24 ] [ 編集 ]

猫の箱好きは普通だけれど、2匹が入って別のことをするのも面白いですね。3匹目がいたら、箱に乗って壊すのかな?
うちは箱よりビニール袋が好きみたいです。
[ 2009/02/10 15:27 ] [ 編集 ]

(=^・^=)って箱大好きですよね~
小さい箱ほど意地になって入りたがりません?
家でも箱や袋があると絶対に入りますよ!
そして・・・
チョコさんと同じく必ず齧ります(笑
[ 2009/02/10 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/497-beea9b0c










