2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ずやって来る!!

旦那さまがソファーに座って新聞を読み出すと必ずやってくるのがくうちゃん。
(^.^; オホホホ

20090216208.jpg
こんな風に新聞紙の下の隙間に、

20090216211.jpg
すぽっと入り込んできます。

20090216216.jpg
そして、下から新聞紙を

20090216217.jpg
見上げるくうちゃん。

どうやら、旦那さまが新聞をめくる時の音が気になってるようですが・・・。

まるで下から新聞を読んでるようにも見えます。
(* ̄m ̄) ププッ



暫くして旦那さまが新聞紙を少し下ろしたんですが、

20090216226.jpg
そのまま動かないくうちゃん。

20090216221.jpg
どうも眠くなったようで、目がとろ~~ん。

20090216219.jpg
そのまま眠る体勢に入っちゃったくうちゃん・・・。

この後、新聞紙を乗せたまま眠ってしまいましたわ。
(^.^; オホホホ


[ 2009/02/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

>>チビ太ママ様
いえいえ、うちでも齧ったり乗ったりするんですよ~。
たまたま、この時はしませんでしたが・・。
毎回、毎回、新聞読むのに邪魔しにくるのって困るよ。
>>ごんママ様
くうちゃんは、横に出来た隙間に入るのがいいらしいですね~。
でも、新聞を床に広げるとか乗っかってきます。
>>あずきママ様
くうちゃんも齧ったりしますよ~。
広告や新聞を見てると端っこを齧ってくるので困ります。
>>ふぐにゃん様
この時は、何もしなかっただけですよ~。
床に広げれば乗って破りますからね。
>>マリー・ミミー様
この状態で見てるときは破ったりはできないみたいです。
ただし、床やテーブルに広げれば乗っかって破られてますよ。
[ 2009/02/18 18:53 ] [ 編集 ]

ウチのも新聞が大好きです。
しか~し、くうちゃんのように
下で大人しくはしていなくて
どっかりと新聞の上にあがっては
なが~~くなってしまいます。
[ 2009/02/16 23:02 ] [ 編集 ]

いや、そんなはずは・・・・
新聞広げてるのに良い仔にして見てるなんて・・・・
普通、無理矢理被ったりダイビングしたりするから
ビリビリのボロボロに・・・
あれっ?おかしいなー(・・?;) 
[ 2009/02/16 21:40 ] [ 編集 ]

あっほんと!
くうちゃん新聞読んでるみたい(*≧m≦*)ププッ
くうちゃんはカミカミしたり破いたりしませんか?
それはうちのだいずだけかな~(* >ω<)=3 プー!!
[ 2009/02/16 21:16 ] [ 編集 ]

ねねと一緒だ~!!
兄のあぐらと、それで新聞読んでる間に入っているのがいいらしいです。
でも、くうちゃんはそばにいる方なんですね(^-^)
ちょっと違うけど、新聞の下に入りたがるのは一緒ですね(*^_^*)
[ 2009/02/16 20:56 ] [ 編集 ]

静かに見てるだけでお利口さんですね、くぅちゃん。
うちの先代猫は新聞の上に乗ってきて邪魔くり三昧でございました。
俺をみろよーーー!ってことだったのかな?
相手しないと新聞破られたました・・・。
[ 2009/02/16 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/503-18ceb9b4










