2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が変わる

さびーさんは、目つきで顔の感じががらっと変わります。

20090219099.jpg
こんな風に撮ると目つき悪くて怖い感じだけど・・

20090219104.jpg
少し上目遣いになるとかわいい顔になるのです。
(=´∇`=) ニャン♪

さびーさんは、目つきで随分と感じが変わるみたいですね~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/02/19 ] さびーさん | TB(0) | CM(5)

>>かおちゃ様
そうなんです。
下唇の辺りは薄い肌色なんですよ。
これだけ角度で顔が変わるのは、我が家でさびーさんだけかも・・・。
>>チビ太ママ様
かわいく撮ってあげたいのは山々なんですが・・。
さびーさんは難しいです。
>>Emi様
まつげ、長いかも~。
それで目つき悪くなるのかしら?
さびーさんは、色も顔も撮るのが難しいわ。
>>マリー・ミミー様
さびーさん、寝顔が多いから・・。
たまには動いてるところを撮りたいです。
[ 2009/02/23 18:55 ] [ 編集 ]

さびーさんが目を開けているところ久しぶりに見ました^^
いつも寝ている姿が多かったので。
こうして見ると、いい顔してますねw
[ 2009/02/19 22:53 ] [ 編集 ]

もしかしてさびーさんもまつ毛長くないですか?
前に飼ってた黒猫がまつ毛長くて目つきが
悪く見えがちだったなぁ・・・と。^^;
でもたまに可愛いお顔が見られると得した気分になりますよね♪
[ 2009/02/19 16:51 ] [ 編集 ]

角度や仕草で感じが随分変わりますよね。
飼い主としては可愛く撮ってあげたい親心なんだけど、本人(猫)はどうでもいいみたいで、おっかねえ顔であくびしたり、ヨダレたらして寝てくれたり(笑)
親心わかれよ!って言いたいですよ(笑)
さびーさん、寝てばっかりだと言われてましたが、やっぱり寝ころんだポーズになっちゃうんですね。
[ 2009/02/19 11:18 ] [ 編集 ]

あ!さびーさん!w口の下ピンク色みたいな肌色みたいな色しているんですね!かわいい~^^角度で全然違う顔ですね^^
[ 2009/02/19 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/506-510f1117










