2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袋、好きだね~

くうちゃんは、袋が大好き。

袋が有れば必ず入ります。
(^.^; オホホホ

20090220004.jpg
この日は、本が入っていた袋にIN。
(=´∇`=) ニャン♪

20090220007.jpg
でも、小さい袋なんで、ぎゅうぎゅう詰めだよ。
f(^^;) ポリポリ

20090220016.jpg
それでも、楽しそうなくうちゃん。

20090220025.jpg
本当に袋に入るのが好きなのね。
(* ̄m ̄) ププッ


暫く袋の中を楽しんだ後で・・

20090220026.jpg
やっとこさ顔を出したくうちゃん。

満足できたのでしょうか・・。

20090220031.jpg
こちらは、おまけの写真。

ちょっとボケたけど、調度、もち手の穴から覗いた眼が面白かったわ。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/02/20 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

>>ごんママ様
くうちゃんは袋が大好きです。
何が楽しいのかはわかりませんが、入らずにはいられないようです。
>>マリー・ミミー様
ミミーちゃんも同じですか?
くうちゃんも袋があると入らずにはいられないようです。
>>Emi様
うちでは、まだまだ袋ブームが続いています。
くうちゃんの場合、当分は続きそう・・・。
くうちゃんならシャカシャカトンネルも喜んでくれるかな?
>>チビ太ママ様
くうちゃんは、袋は入るものって思ってるみたいです。
舐めるのはどんな意味があるんでしょうね?
[ 2009/02/23 19:00 ] [ 編集 ]

ニャンコは袋が大好きですよね。
それと狭い場所。
うちはあまり入らないですが、ビニール袋があるとペロペロなめて、匂いつけしてます。
そんなに「貴重なモノ」なのかいな?
[ 2009/02/21 00:30 ] [ 編集 ]

ビニールは小さい方が燃えるのよね?くうちゃん♪(笑)
3枚目の満足そうなお顔が可愛いなぁ!(〃▽〃)
我が家は袋ブーム終わったようでシャカトンも
すっかり無視されるようになりました(´;ω;`)
[ 2009/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

ウチのも袋が大好きです♪
ビニールでも紙でも、袋というものは
すべて中に入らないと気がすまないようですよ。
[ 2009/02/20 23:34 ] [ 編集 ]

くうちゃん、袋が大好きなんですね!!
うちもスーパーの袋に入ったら、持って、つまらないものですが・・・って遊んでます(*^_^*)
持ち手の所からのぞくくうちゃん、最高に可愛いです(^-^)
[ 2009/02/20 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/507-bb14da04










