2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめる瞳

今回は、猫さんがじ~っと何かを見てる顔を・・・

まずは、くうちゃん。

20090225032.jpg
相変わらず、顔が丸いですね~。

20090225035.jpg
上を見てる所を少し下から・・

口元のベンツマークがかわいいです。

20090225037.jpg
こちらは、少し首を傾げてるところがかわいいな~。

20090225115.jpg
最後は、少し離れて撮ってみたらヒゲがきれいに撮れててびっくり。

意外と髭、長かったのね。



次はチョコさん。

20090225116.jpg
少し上を向いてる瞳がいいですね~~。

20090225127.jpg
次は少し首を傾げて・・。

かわいい顔に撮れてるわ~~。(親ばか)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20090225131.jpg
最後は、真正面から見上げてる様子を撮ってみたんですが・・。

な~~んか鼻の穴が開いてるように見えるのは気のせい????
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


[ 2009/02/25 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>チビ太ママ様
鼻の穴、きのせいかな?
うちでも、フンガフンガするときはありますよ~。
>>マリー・ミミー様
首を傾げてる写真、気に入っていただけましたか?
女の子らしいって言ってもらえてうれしいです。
>>Emi様
鼻の穴、しみじみ見ていただけましたか?
なかなか猫さんの鼻をしみじみ見ないですよね~。
[ 2009/03/01 20:31 ] [ 編集 ]

くうちゃんってお鼻のピンクがキレイで
それがますます可愛く見えていいよね~♪
チョコさんも可愛いよ~!(〃▽〃)
でも、最後の写真、鼻の穴をシミジミ見ちゃいました( ̄m ̄*)
[ 2009/02/26 00:03 ] [ 編集 ]

チョコさんの小首をかしげた顔が
一番好きです(^з^)
女の子らしくて、やさしそうな顔をしていますね。
[ 2009/02/25 22:43 ] [ 編集 ]

お鼻がピンクのニャンコは口もとのベンツマークがはっきり出ますね。
可愛いわ~。
ちょっと、ちょっとチョコさんのお鼻の穴が開いている?
そうかなぁ?
そう言われるとそんな気もするけど、・・・(笑)
seikoは間違いなく開くときがあります。
フンガフンガしてるの(笑)
[ 2009/02/25 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/512-c8eb09e6










