2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さびーさんは難しい

さびーさんは写真に撮るのが難しいです。

毛の色もですが・・・

20090301061.jpg
すぐに、目つきが悪くなっちゃうのよね~。
(T_T) ウルウル

20090301056.jpg
こちらは中々かわいい顔に撮れたかな?

20090301059.jpg
こちらは少し凛々しい感じでしょうか。
(#^.^#) エヘッ

20090301067.jpg
少し俯いてもかわいいかも・・・。

さびーさんを可愛く撮るのは難しいな~~。
(;´д` ) トホホ


[ 2009/03/01 ] さびーさん | TB(0) | CM(6)

>>れおまま様
さびーさんは、黒い毛が多いせいか難しいのです。
それに、目つきが悪くなっちゃうし・・。
さびーさんには苦労しますわ。
>>マリー・ミミー様
さびーさんは、黒い毛が多いから難しいです。
暗くなったり白っぽくなったり・・。
顔も難しいが、なかなかきれいに撮れないから困るよ。
>>はな様
かわいく撮りたいんですがね~。
さびーさんの場合は、他の猫さんに比べると本当に難しいです。
>>チビ太ママ様
なるべく可愛くって思うんですが、なかなか難しいですよね~。
さびーさんは、特に難しい・・。
もっと勉強して撮るようにしないと駄目ですね。
>>かおちゃ様
黒っぽい毛のネコさんは本当に難しいです。
なかなか実物のかわいさが伝わらないですね~。
[ 2009/03/05 20:16 ] [ 編集 ]

さびーさん!かわいい~^^黒っぽい猫さんは撮るのむずかしそう><でもその分いい写真が取れたらテンション一気に上がりそう~^^w
[ 2009/03/02 15:08 ] [ 編集 ]

つい最近猫写真を撮るようになって、ああ、猫って撮るの難しいなぁと感じてます。
たぶん、猫だけじゃなくって全部だと思うのですが、他はほとんど撮らないので(笑)
黒っぽい猫ちゃんは、本当に難しいですよ。光の関係とか、目を閉じちゃううとどこがどこだかわからないし・・・。
さびーさんの凛とした感じ、良く出てますね。
[ 2009/03/02 14:36 ] [ 編集 ]

飼い主の思うように撮らしてくれないですよね。
こっちは可愛く写そうと思ってるのに・・
でも、遠くを見てる横顔は優しい感じで素敵です(^―^)
[ 2009/03/01 23:41 ] [ 編集 ]

さびーさんの毛色が全体的に同化したりして
難しいのかもしれませんねぇ。
でも目を大きく開いて可愛いですよ♪
[ 2009/03/01 23:21 ] [ 編集 ]

んー、たしかに・・・
模様の美しさがなかなか伝わらなかったり
カメラ向けても苦労が伺えます^^;
クロネコもそうだけど、やっぱ
目でしょうかね。目がきれいに
取れてると、表情が出るからいいですけど
目が毛の色と一体化しちゃうと
残念な感じに・・・?
でも、3枚目の写真は特にキレイですよね♪
[ 2009/03/01 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/516-d00b70c6










