2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる~

チョコさんが窓から外を見ていました。

20090302183.jpg
ガラスに虫でもいたのか立ち上がって見てましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

20090302184.jpg
ガラスをカリカリとかくけど捕まえられるわけけはなく~~。

20090302187.jpg
それでも、必死で伸びて上を見るチョコさん。

こうやって必死で外を見てる姿ってのも、なかなか可愛いですよね。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/03/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(9)

>>大豆と小豆様
立ってる後姿、かわいかったです~。
たまに虫が止まってるみたいだから、虫が取りたかったんでしょうね。
>>桜様
メアド、ありがとうございます。
写真、送らせていただきました。
一生懸命な姿ってかわいいですよね。
お風呂、このときは落ちなかったけど、そのうち落ちそうです。
>>ごんママ様
たぶん、小さな虫でもとまっていたんだと思います。
何とか捕まえたくてカリカリしてたみたいです。
>>Emi様
後姿もかわいくていいですよね~。
必死で伸びて虫を捕まえようとしてたよ。
>>きみどり様
この時は虫でしたが、たまに何もないところを見てますよね。
黒っぽい猫さんは難しいですよね~。
さびーさん、実物はかわいいんだけどね~。
胡ぼんちゃんは自分からダイブしてますよね。
くうちゃん、流石に自分から飛び込まないけど、そのうち落ちそうです。
>>れおまま様
どうやらガラスに虫が留まってたみたいです。
一生懸命な後姿もかわいいですよね。
>>フクウタ母様
ガラスに留まってる虫でも見つけたみたいですね~。
外にいるからカリカリしても捕まえられないんですが・・・。
それでも一生懸命に手を伸ばしてましたね。
>>かおちゃ様
猫さんて立つと意外と長いですよね~~。
普段の倍くらいになるのかな。
[ 2009/03/05 20:32 ] [ 編集 ]

背伸びかわい~^^背伸びすると一段と大きくなってちょっとドキっとします!こんなに背高かったのかー?!ってw
[ 2009/03/03 11:04 ] [ 編集 ]

人が気づかないような小さな虫もすぐ見つけますよね。
お外を飛んでいたのかな?
捕まえられそうで捕まえられない。
背中に「頑張ってます」って書いてありそう(^^)
[ 2009/03/03 07:37 ] [ 編集 ]

チョコたん、なーんだ!?
虫さんかな?やっぱり^^
左手の位置が全部違って
かわいい☆
夢中な様子がとっても良く
撮れていますね♪
[ 2009/03/03 00:51 ] [ 編集 ]

一生懸命なチョコちゃん、可愛いね~~。なにがいたのかな??実は目に見えないものだったりして(笑、うそうそ!)
↓さびーさん、そうかあ。うちの黒猫もみじさんも写真写りが悪いのをきにしていらっしゃいます。黒っぽい子はむつかしいですよね。
↓そして、くうちゃん、そこで、どぼーん!をおばちゃん、思わず期待(笑)くるねこのくるさんとこの胡ぼんは、浴槽にダイブするんですよ。くうちゃんもチャレンジ!(にやり)
[ 2009/03/03 00:24 ] [ 編集 ]

チョコさん何を見つけたのかな?
ニャンコって後姿もまたいいですよね~(〃▽〃)
お顔が見えなくても一生懸命な姿がカワエエです♪
[ 2009/03/02 23:22 ] [ 編集 ]

チョコさん、何を見つけたんでしょう?
窓カリカリしても美味しいものは出てこないし。小さな虫でもいたんですかね?
[ 2009/03/02 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
メールアドレス、置いていきますねん♪
一生懸命な姿・・・可愛い(*≧m≦*)ププッ
それとお風呂の慎重モデル歩き・・・!
よく落ちないよね~
家の猫はよく落ちます~(T▽T)
[ 2009/03/02 21:08 ] [ 編集 ]

窓をカリカリ、何を見つけたのかなぁ~。
可愛く立っち姿がまたかわいいですね!
何か捕まえられるといいね♪
[ 2009/03/02 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/517-d20ba987










