2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

包んでみました

葬儀の仕出しに付いていた風呂敷。

この風呂敷を広げたら、くうちゃんがやってきたので・・

20090303205.jpg
ためしに包んでみましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

すぐに出ようとするかと思いきや意外と平気で・・

20090303208.jpg
大人しく包まれている、くうちゃん。
(^.^; オホホホ

少し顔が不機嫌そうではありますが・・・。

20090303209.jpg
無理に出ようとせずに、包まれた状態で仕出しに付いてた菊の花で遊びます。

風呂敷も袋と同じ感覚だったんでしょうかね~???
( ̄~ ̄;)??



[ 2009/03/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(9)

>>ごんママ様
くうちゃん、意外と大人しくて驚きました。
うちでも、こんなことができるのはくうちゃんだけかな~。
>>かおちゃ様
なぜか大人しく包まれてましたね~。
意外と気に入ったのかもしれません。
>>マリー・ミミー様
最初は、かさかさって音で興味を引いたようです。
そこでためしに包んでみたんですが・・・。
意外と大人しくて驚いちゃいましたわ。
>>Emi様
こんなお届けものだったら、かわいくていいよね~。
このまま運べそうなくらい大人しかったですよ。
>>おーちゃん様
こんなお土産、かわいくていいですよね~。
>>kazu様
このすっぽり感が良かったんでしょうか。
それに暖かかったのかもしれませんね。
>>大豆と小豆様
大人しく包まれてて本当に驚きました~。
本当に、このまま連れて運べそうでしたよ。
>>ケイママっち様
包まれてる様子は本当にかわいかったですよ。
この感覚、今までになかったものだったかもしれませんね。
[ 2009/03/05 20:53 ] [ 編集 ]

あらあらあら♪
本当にいい子に包まれてますね~!
なんて可愛らしいのでしょう♪
「ありそうでなかった新感覚!」
って感じなのでしょうか(^^)
[ 2009/03/04 19:33 ] [ 編集 ]

きゃはは・・くうちゃん、なんだか上手く包まれてますね♪
しかも余裕で、お花で遊んじゃってますね^^
このまま連れて帰っちゃおうかなぁ~(@^▽^@)ノ
[ 2009/03/04 18:33 ] [ 編集 ]

くうちゃん、紫の風呂敷がお似合いかも(笑
身体がすっぽり納まってて落ち着くんでしょうね~
それにこの時期は暖かくていいかも?(^O^)
[ 2009/03/04 10:49 ] [ 編集 ]

いやあー、可愛い!
風呂敷に包んだまま、お土産に欲しいな~
[ 2009/03/04 10:01 ] [ 編集 ]

くうちゃん結構気に入ったのね?風呂敷( ̄m ̄*)
ちゃんと結んであってお届けモノみたいになってるよ~!(笑)
ウチならスグにボロボロになりそう^^;
[ 2009/03/03 23:55 ] [ 編集 ]

くうちゃん大人しくしていますね~。
袋のシャカシャカする音が気に入ったのかな?
むっつり顔ではあるけれど、菊の花と
遊んでいる姿が可愛いですw
[ 2009/03/03 23:36 ] [ 編集 ]

や~んかわいい^^おとなしく入っていたんですね^^すぐに出たがりそうなのに!気に入ったんですね^^!
[ 2009/03/03 22:29 ] [ 編集 ]

楽しいことしてるねくうちゃんは!!
思いつくのはともりんさんだった!!
こんな風に包まれてくれる子うちにはいなさそう・・・(T_T)
[ 2009/03/03 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/518-c4d2c25b










