2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝心地、良いみたい

くうちゃんは、コタツ布団とカバーの間に入るのがお気に入り。

20090304001.jpg
カバーをめくると眠そうなくうちゃんが・・・。

20090304003.jpg
暖かくて気持ち良いんでしょうね~。
(=´∇`=) ニャン♪

20090304005.jpg
眼を細めてますもん。
(*^m^*) ムフッ

20090304007.jpg
のどを撫でてあげたら、もっと気持ち良さそうに・・・。


20090304009.jpg
何だか笑ってるようにも見えてうれしくなりましたわ。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/03/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

>>かおちゃ様
コタツは、我が家の冬の必需品です。
猫のためでもありますが、一番重宝してるのは私です。
(^.^; オホホホ
>>マリー・ミミー様
本当に気持ち良さそうでしたよ~。
こっちまで幸せ気分でした。
>>はな様
ここでは猫団子になりませんね~。
コタツの中なら一緒に寝てることがありますよ。
>>チビ太ママ様
猫さんの幸せそうな顔を見るのっていいですよね~。
こちらまで幸せ気分になりますよ。
>>フクウタ母様
幸せのおすそ分けになりましたか?
それはうれしいです。
私もくうちゃんの気持ち良さそうな顔で幸せ気分になりました。
>>sabiane様
くうちゃん、幸せそうな表情してましたね~。
こちらまで、幸せ気分にさせてもらったよ。
[ 2009/03/05 21:01 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)幸せそうですねえ~。
素敵な表情だわあ!
[ 2009/03/05 10:21 ] [ 編集 ]

ホントいいお顔(^^)
暖かい居心地のいい場所とママの手。
これだけで充分だよね~
最後の写真なんて見ているこっちまで同じ顔になっちゃってます。
幸せのおすそ分けありがと(^^)
[ 2009/03/05 09:53 ] [ 編集 ]

くうちゃん、至福の時ですなぁ。
気持ちよさそうな、幸せそうな顔ですよ~!
こんな顔見るのが、飼い主の幸せ!
うちの姐さんもこんな顔できたらいいのにな。
どうも顔の筋肉がこういうひょ嬢ができるようにはなってないみたいです、ということにしておこう(笑)
[ 2009/03/05 00:18 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうですね~
さびーちゃんとチョコちゃんは一緒じゃないんですね
あ!そこだったら暖かいから猫団子は必要ないんだね(^ー^* )
[ 2009/03/04 22:54 ] [ 編集 ]

これは気持ちが良さそうですね~♪
ぬくぬくとコタツ布団に入って
幸せそうです。
[ 2009/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

ねーこはこたつでまるくなる~♪ですもんね^^
かわいい!うちにはコタツないからなー><コタツは昔から憧れてるけど、いまだに買えてません。コタツが来たらきっとうちのちゃぁちゃんもくうちゃんのように気持ち良さそうに入ってくれそう^^
[ 2009/03/04 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/519-05722efa










