2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横顔

さびーさんが窓辺から外を見ていました。

20090305091.jpg
畑にいた鳥さんでも見ているんでしょうか?

20090305101.jpg
じ~~っと、

20090305111.jpg
じ~~っと、

20090305117.jpg
真剣な顔で外を見てる、さびーさん。

外を見てる横顔、凛々しいですね~。


そんな横顔を撮っていたら、こちらを向いてくれたさびーさん。

20090305109.jpg
振り向いてくれた時の顔も中々かわいかったですよ~。


[ 2009/03/05 ] さびーさん | TB(0) | CM(9)

さびーさん、どれもスマートな
表情で撮れてますねぇ♪
かっこいい☆
物思いにふけるそのお顔、
ステキですわぁ(*^^*)
[ 2009/03/07 15:31 ] [ 編集 ]

さびーさん、鳥とか見ると「ヒャヒャ」
「カッカッ」とか言いませんか?
模様が見てるせいか
ルルがさびーさんに似て来ました(笑
[ 2009/03/07 14:47 ] [ 編集 ]

わ~、さびーさんだ!!
何を真剣に見てたんでしょう?
何か気になるものでもあったのかな?
振り向いたさびーさん、とってもきれいなお顔をしてますね(^-^)
[ 2009/03/06 22:02 ] [ 編集 ]

さびーさん、何を見ていたんでしょうね~^^やっぱり、猫さん外の世界が気になるのかな?うちのちゃぁちゃんも、時々窓の外を眺めています。なんか、かわいいですよね、真剣でw
[ 2009/03/06 10:27 ] [ 編集 ]

尻尾もきれいにまとめてお外見物(^^)
何が見えたかな?
さびーさんいいねぇ~
予定はないけど次お迎えするんだったら
サビちゃんか茶トラちゃんがいいなぁ~って思ってるんです。
可愛いですよね~
[ 2009/03/06 07:14 ] [ 編集 ]

外を見ている「ニャンコさんは、真剣そのものですね。
いったい何があるんじゃろ?(笑)
うちは、今日は犬をじーーーと見てました。鳴いたり唸ったりせずにじーーーー!逆に怖いって(笑)
[ 2009/03/05 22:49 ] [ 編集 ]

これはこれは、さびーさんの横顔ですか。
真剣な顔をして外を見ていますね☆
鳥を目で追っているように見えますよ~。
[ 2009/03/05 22:42 ] [ 編集 ]

さびーさんは、何を真剣に見ているのかな?
そんな姿も凛々しくて、こっちを見た目がまた可愛い~
【何】を見てるのっていいたそうですね^^
[ 2009/03/05 21:47 ] [ 編集 ]

おっ!今日のさびーさんはとっても可愛く撮れてますね♪
いや、可愛いのは分かっていますよ~!
ただ・・・顔の黒い子ってホントに難しいのよね^^;
私も今朝、ウトウトしてるまめを撮ろうとしたんですが
あまりの目つきの悪さにやめました(笑)
[ 2009/03/05 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/520-90cd11fc










