2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクも食べたい~~

私がプリンを食べていたら興味を示したのが、くうちゃん。

20090307318.jpg
テーブルの上から「何を食べてるんの~。」って感じで

20090307317.jpg
手を伸ばしてきました。
(* ̄m ̄) ププッ

それじゃあと、くうちゃんの近くに持っていったら、

20090307215.jpg
興味津々で匂いを嗅ぎます。

20090307232.jpg
良い匂いがして、欲しくなったのか手に乗っかってきて

20090307233.jpg
強引に食べようとしてきたよ。
!Σ( ̄□ ̄;)

仕方なく指にちょこっと乗せてあげたら・・

20090307239.jpg
ぺろぺろ

20090307240.jpg
ぺろぺろと美味しそうに指を舐めます。

20090307270.jpg
時折、舐めるだけでなく指を噛んでたけどけどね~。


でも、あまりたくさんあげる訳にはいかないので終了したら

20090307308.jpg
「まだ欲しい~」って感じの顔してましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ




[ 2009/03/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

くうちゃんの顔(^^)
確かにプリンいい匂いするもんね~
ママだけおいしそうに食べてたらずるいよね~(^^)
ほんのちょっとのおすそ分けじゃ足りなかったの??
ついこんな可愛い顔でおねだりされるともっともっとあげたくなっちゃいますよね。
はぁ~ニャン用プリンとかあったらいいのにね~
[ 2009/03/08 14:57 ] [ 編集 ]

あはは、くぅちゃんみたいに可愛い仕草で「ちょうだい」攻撃されたら負けちゃうなぁ。
一生懸命な目してるし。
うちの姉ちゃんみたいな意地悪はなかなかできないですね(笑)
[ 2009/03/08 10:13 ] [ 編集 ]

くうちゃん本気でプリン食べたかったようですね^^
手を伸ばして匂いを嗅いで・・・
ウチのは食べ物に関して興味ゼロなので
いいなぁ~と思ってしまいます。
[ 2009/03/07 23:16 ] [ 編集 ]

わはは!欲しそうな顔!かわいい^^人間の食べ物、興味あるんですね^^ちゃぁちゃんはめっきり興味を示さなくなりました!甘いものも欲するんですね、猫さんて^^
[ 2009/03/07 22:14 ] [ 編集 ]

1枚目と2枚目の写真、
くぅちゃんの必死のお顔が
なんともかわいい☆
和み系ですなぁ♪
くぅちゃんはあま噛みですか?
レオはなかなかどうして、
加減というものを知らずに
困ります(苦笑)
ぽちして帰ります☆
[ 2009/03/07 21:28 ] [ 編集 ]

ホントだくうちゃんプリンに引き寄せられてる
ともりんさんの手に自分の両手を乗せて顔で割り込むの?(*≧m≦*)プッ可愛い
最後は指まで齧って・・・美味しかったかしら
[ 2009/03/07 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/521-5012bfc4










