2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊さん

チョコさんが、旦那さまの膝の上へ・・。

20090308072.jpg
そして、膝の上でべったりと甘えます。
(=´∇`=) ニャン♪

チョコさんは旦那さまの膝の上が大好きなのですよ。

20090308076.jpg
べったりと密着して気持ち良さそう~。

20090308077.jpg
これもラブラブな光景っていうのかな・・。
(* ̄m ̄) ププッ

20090308083.jpg
でも、油断すると膝からずり落ちちゃうから気をつけようね。
(^.^; オホホホ


[ 2009/03/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

3枚目のチョコちゃん「うふふ」って言ってるみたい(^^)
凄く幸せそうな顔してますね~
からだもビヨ~ンと長くしてリラックスしてるってよくわかる!
旦那様の事本当に大好きだってよくわかりますね(^^)
[ 2009/03/09 08:42 ] [ 編集 ]

チョコさんはパパさん大好きなのね~♪
きっとパパさんもデレデレしちゃってるのでは?( ̄m ̄*)
立派にラブラブな光景ですよ~♪^^
[ 2009/03/08 23:56 ] [ 編集 ]

猫も相手を選ぶんですよね
誰の膝が寝心地いいか知ってるし(^ー^* )
ウチも旦那がソファーに転がったら4匹乗りに行きます
首や胸に乗るのでTVが見れないと、ぼやきます
でも、内心嬉しいみたいです
どこも一緒ですね(゚ー^*)
[ 2009/03/08 22:55 ] [ 編集 ]

これはこれは、とても心が温かくなる
写真です。
ウチのは甘えんぼうのクセに、ベタベタするのが苦手で
付かず離れずなんです。
いいなぁ~、この光景♪
[ 2009/03/08 22:43 ] [ 編集 ]

チョコさん、パパさんのお膝でゆったりと過ごしてますね~。
うちもseikoはパパにべったりだけど、そんなに体を伸ばしてゆったりではないですね。
どちらもゆっくりと座ってないからかな~?
[ 2009/03/08 20:56 ] [ 編集 ]

仲良しさん^^やっぱり男の人のほうが体が大きくて面積が大きい(?)から猫さんもくつろぎやすいんでしょうね^^うらやましいー!
[ 2009/03/08 20:05 ] [ 編集 ]

おおー♪
ラブラブですね。
うちも夫のおなかがココはお気に入りです。
チョコさん、気持ちよさそうですね。
落ちないように、気をつけて~!
[ 2009/03/08 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/522-dd9875c0










