2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも仲良し

チョコさんとくうちゃんは、仲良しさん。

20090309019.jpg
この日も2匹で密着猫団子。
(=´∇`=) ニャン♪

20090309009.jpg
くうちゃんは、チョコさんにもたれて・・

20090309015.jpg
すご~~く気持ち良さそうに熟睡。

20090309007.jpg
チョコさんも暖かいのかすごく気持ち良さそう。

何回見ても猫団子は和みますね~。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/03/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

猫団子はホント癒されますよね。
1ニャンで寝ているときより顔が緩んでるというか
ほころんでません?リラックスもしてますよね。
仲良く一緒に同じ夢でも見てるのかな?
あ~この間に顔をうずめたい(笑)
[ 2009/03/10 07:39 ] [ 編集 ]

いいなぁ、おだんごちゃん
二人ともすっごい幸せそうな
寝相ですやすやしてますね☆
やっぱ、二匹欲しいかなぁ、
うちも。
レオ、ひとりだと寂しいかなぁ・・・
[ 2009/03/10 01:08 ] [ 編集 ]

いいなぁ~猫団子!
ほのぼのしていて、時間がゆったりと流れていて。
ウチは1ニャンだから、このような光景は
見ることができないので
とっても楽しく拝見しました♪
[ 2009/03/09 23:13 ] [ 編集 ]

いいな、いいな猫団子。うちの2にゃんは猫団子にならないからうらやましーーい!
団子っぽい時はケンカしてる時だけ。お互いに喰いつく直前に丸く絡んでるだけなんです(笑)
[ 2009/03/09 22:38 ] [ 編集 ]

いーなー^^こうゆう風景うらやましい~><チョコさんとくうちゃんが仲いいんですね^^あったかくて気持ち良さそうですね^^
[ 2009/03/09 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/523-5ddc2552










