2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣な瞳

窓辺から外を見ているくうちゃん。

20090310136.jpg
外に鳥でもいるのか真剣な眼で外を見ています。

20090310137.jpg
鳥さんが動くと視線も動きます。

20090310146.jpg
そして、突然、立ち上がるくうちゃん。

見ていた鳥さんが飛んで行ったのでしょうか?

20090310151.jpg
今度は外を見てるくうちゃんを上から撮ってみました。

この角度だと顔がほっそりしてるのね。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/03/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

真剣な顔で見てますね~
窓ガラス1枚隔てた外の世界の鳥さん。
追いかけたいけど無理だもんね~
背伸びした後姿がかわいいです(^^)
あっほんとだ~ほっそりになってる~
[ 2009/03/11 09:32 ] [ 編集 ]

くうちゃん何を見ているのかな?
オレンジ色の瞳がステキですね。
毛の色とぴったり合っています。
[ 2009/03/10 23:27 ] [ 編集 ]

くうちゃん真剣だね~。
あ、ホントだ上を向いたら顔がスリム~♪(笑)
逆に下向くと二重アゴになりません?^^;
ウチの子達はみんななります・・・--;
[ 2009/03/10 23:06 ] [ 編集 ]

鳥を見つけたときのヒゲも面白いですよね
「カカカッ・・」って鳴きませんか?
上からの写真、「ダイエット後」のように細いですね(笑)
[ 2009/03/10 23:00 ] [ 編集 ]

こういうときの猫さんの目は、鋭くてカッコイイんですよね^^もう大好きですよ~
くうちゃん見つけちゃったのかな「鳥」さんを!
上から横からの写真素敵~♪
[ 2009/03/10 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/524-4a21e50a










