2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄養補給ですか?

私が風邪気味で飲んでいた栄養ドリンク。

それに、なぜか興味を持ってやってきたがくうちゃん。

くう
念のためキャップをしておいて近づけたら、じ~~っと凝視。

くう
そして、やっぱり匂いチェック開始。

良い匂いはしないと思うんですがね~。
f(^^;) ポリポリ

くう
匂いチェックの後、キャップをがぶり、

くう
がぶりと噛むくうちゃん。

もしかして飲みたかったのか????

くう
でも、くうちゃんはこれで満足したのか鼻をぺろり。

キャップで遊びたかっただけなのね~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/03/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

くぅちゃん、相変わらず美男子ですねぇ
さては、栄養補給して、もっと男前になろうと
企てましたねぇ?(笑)
レオも、アルミキャップ大好きです。
日本酒の蓋とかでよくひとりで遊んでます。
音がまたいいのかもですね~♪
[ 2009/03/13 17:24 ] [ 編集 ]

あ~この手のおもちゃにしますよ~
でも切り口がどうも怖くって(汗)
ペットボトルの蓋とかなら安心なんですけどね~
くうちゃん栄養ドリンクのんで夜中暴れようとしてた??(笑)
[ 2009/03/13 07:54 ] [ 編集 ]

キャップが欲しかったんですね(^―^)
ウチも、キュッキュッと開けると飛んできますよ。
でも、危ないからあげないんだけどね(=^_^=)
[ 2009/03/13 00:58 ] [ 編集 ]

キャップをがじってるくうちゃんかわゆしー!口がぁ^^ちゃぁちゃんが大きくなったところを見てるみたい^^ホントくうちゃんとちゃぁちゃんって似てる^^
[ 2009/03/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/526-136ac2c6










