2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャットタワーの天辺から

キャットタワーの天辺が好きなくうちゃん。

天辺部分の穴から覗く顔が、かわいくて好きです。

くう

くう

くう

くう
微妙に表情がかわる所もいいんですよね~。


くう
そして、こちらはおまけ。

天辺で横になってた所ですが、顔が丸いですね~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/03/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

タワーからチラッとみえる顔っていいですよね~
こっそり覗いてるような感じ?
最後の写真も凄く可愛いけど、1枚目がタイプです(^^)
キョトンとした表情がいいですよね。
[ 2009/03/14 13:25 ] [ 編集 ]

わあ、くぅちゃん三昧ですね~~。
まあるい眼も、ピンクの鼻も、ぴんとしたおひげも・・・すごくきれいに撮れてますね。いっつも写真、きれいだなあ、上手だなあ、と思ってます。
それに比べてうちの写真はいつもどうもいい加減で・・・。作者の性格、写真にも出るのかっ!?(笑)
[ 2009/03/13 23:27 ] [ 編集 ]

くうちゃんのまん丸顔、好きだわ~♪
くうちゃんって大人になってもお鼻のピンクがキレイよね!
一生オッサン顔にならないでそのままでいて欲しいわ~!^^
[ 2009/03/13 23:24 ] [ 編集 ]

ああ、まだ幼さの残る可愛いお顔!
抱きしめて、いじりまわしたい!
で、お鼻をがぶってしたい(笑)
可愛いと、本当に食べたくなっちぁいません?
私、先住猫のマリルが幼いころ、可愛くてガブガブやってました(笑)
[ 2009/03/13 23:08 ] [ 編集 ]

やっぱり猫は高い所が好きですよねぇ。
ウチのもそうで、家にはタワーがない代わりに
ピアノの上やら戸棚の上やらに
ヒョイと飛び上がっています。
[ 2009/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

ともりんさん、先ほどは温かいコメント
ありがとうございました☆
これまたどの写真も素晴らしいですね~♪
かわいいな、くうちゃん。
一枚目のと、最後の横向きのが
特に好き^^
[ 2009/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

ほんとに~
穴の向こうでくちゃんが可愛い顔をしていますね~(^ー^* )フフ♪
下から見たアングルも超可愛い♪
くうちゃんの悪戯ぽい目がとってもキュートだわ^^
リンク貼らせてもらいますね^^
[ 2009/03/13 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/527-3b9eda0c










