2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かだな、と思ったら・・

くうちゃんは、コタツ布団とカバーの間に入るのがすきです。

この日は、中で動かないな~って思ってめくってみたら・・
くう
中で眠っておりました。
(^.^; オホホホ

くう
それも「へそ天」状態で、気持ち良さそうに・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

暖かいから遊んでるうちに眠っちゃったようです。



暫く放っておいて、まためくってみたら、
くう
薄目は開けたけど、まだまだ起きる気はなかったようですわ。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/03/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

まとめてお返事です。
こたつ布団とカバーの間は暖かいようです。
くうちゃんは、ここで寝たり遊んだりするのが大好きみたいです。
[ 2009/03/18 20:10 ] [ 編集 ]

コタツの中はぬくぬくで気持ちよかったんでしょうね~
暖かくなって来たと言っても、猫様にはまだまだ?
無防備で可愛いー♪
[ 2009/03/18 16:56 ] [ 編集 ]

ありゃ~おまたぱっか~んですな(^^)
この寝姿って柔らかいお腹を無防備に見せてるから安心しているんですよね?
こんな安心ポーズでグーグー寝てくれるって幸せ~
この場所が僕の場所って思ってくれている証拠ですよね(^^)
[ 2009/03/18 10:07 ] [ 編集 ]

なんとも気持ちよさそう~~。
ああ・・・ワタシも猫になりたい・・・。
[ 2009/03/17 23:42 ] [ 編集 ]

やはりコタツの中は楽園ですね♪
くうちゃん、とても気持ちよさそうに
すぴすぴと寝ていて・・幸せそう。
[ 2009/03/17 22:48 ] [ 編集 ]

やっぱりコタツの中はあったかいんですね^^ふかふかで気持ち良さそう^^
くうちゃんの縫い目がー!ホサホサ
[ 2009/03/17 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/531-5cac511f










