2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですか・・

くうちゃん、最近になって気に入ったものが・・。

くう
それが、毛布なのです。
(^.^; オホホホ

寒い頃は見向きもしなかったのに・・

くう
少し暖かくなってきた今になって毛布で寝ています。

くう
最近になって毛布の気持ち良さに気付いたのでしょうか。

すごく気持ち良さそうに寝ていました。



こんな風に寝顔を撮っていたら起きちゃいまして・・・
くう
すごく不機嫌そうな顔の、くうちゃん。

「折角、気持ちよく寝てたのに~~~」って感じかな。
f(^^;) ポリポリ




[ 2009/03/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(7)

今頃ってのが面白いよね~
もっと寒い時期に毛布の素晴らしさに気づいてたら・・・・
ちょっとオトボケなくうちゃんいい味出してますね。
毛布の素晴らしさがわかったから今度はフミフミしちゃうかな??
[ 2009/03/19 15:06 ] [ 編集 ]

ホントに、不機嫌顔のくうちゃんだwでもかわいいw
なんでいまさら毛布なんですかねw不思議~
[ 2009/03/19 00:53 ] [ 編集 ]

ブログ村猫の寝顔トラックバックから遊びにきましたm(__)m
寝姿かわいいですね(=^・^=)
ぐっすりすやすやZzzz毛布のふわふわ感が気持ちいいのかな!?
[ 2009/03/19 00:46 ] [ 編集 ]

どうして今頃ブームがやって来たのかしらね?(笑)
もうそろそろ毛布も片付けられちゃう季節だよ~?^^;
でもウチのまめは毛布素材がお嫌いで
絶対に踏まないし寝ないです。^^;
それも変ですよね???
[ 2009/03/18 23:53 ] [ 編集 ]

ウチの猫は毛布大好き猫です♪
フリースやアクリル製の安モノが好きかなぁ・・・
まぁ貧乏なことをよ~く知ってるってことで(^^ゞ
毛布でモミモミしている姿を見ると
萌え度100%です☆
[ 2009/03/18 23:01 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪
お久しぶりですm(__)m
くぅちゃん、ピンクの肉球(*≧▽≦*)
たまらんです~。
ぷにぷに触らせて~。
うちのにゃんずにはないピンク色。
あんまり気持ち良さそうに寝てるから、
一緒に寝たくなっちゃうぅ。
[ 2009/03/18 22:15 ] [ 編集 ]

くうちゃん、毛布の気持ちよさを覚えたのね。
じゃ、次の冬からはじゃんじゃん使っちゃおう!(笑)
うちの姐さん、たたんだ毛布の上で座ってて、まるで牢名主!(笑)
[ 2009/03/18 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/532-244ddb75










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。