2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩乗り猫

我が家の猫さんたちは、肩に乗るのが好き。

チョコくう
この日は、旦那さまの肩に2匹が乗りました。

でも、流石に2匹が乗ると窮屈そう・・・。
f(^^;) ポリポリ

チョコくう
そのせいで、少しずつ肩から移動して、

チョコくう
背中にまで来ちゃった2匹。

肩より広いから、そのまま背中でくつろいでたけど・・・・。

乗せてる旦那さまは辛そうでしたね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/03/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(7)

ありゃーこりゃ旦那さん大変だ!wちゃぁちゃんもよく肩に乗るけど1匹だからなーw2匹は大変だ!
[ 2009/03/20 22:51 ] [ 編集 ]

わ~肩乗り上手ですね
旦那様ちょっと重そうだけどにゃんたちは、
楽しそう~^^;
[ 2009/03/20 15:30 ] [ 編集 ]

へぇ、いいなぁ!肩のりねこっち☆
うちの子も昔はちょこっとだけ
乗ってた時期あるけど、
なんたって、今は6.7キロ(^^;)
やりたくっても無理なんだなぁ、これが(笑)
チョコちゃん、だんなさまのおちりの
におい、かいでます?(笑)
[ 2009/03/20 00:21 ] [ 編集 ]

シャムは特に肩でぐるぐる回るのが好きとか聞きましたが、二人とも好きなんですね。
うちは体重が重すぎるのかできませんわ(笑)
踏みつけるのが専門!(笑)
[ 2009/03/20 00:20 ] [ 編集 ]

これ・・・ウチのもやります!
肩よりも、物を取ろうとして屈んだり
中腰になっていると飛び乗ってきます。
正直言って歓迎はしていませんが
猫的には、いつもの目線と違ったアングルで見えるので
楽しいようです。
[ 2009/03/19 23:21 ] [ 編集 ]

これは旦那サマの筋トレ風景かしら?(笑)
きっと「重い~!」なんて言いつつも
旦那サマは喜んでると見た!( ̄m ̄*)
[ 2009/03/19 23:04 ] [ 編集 ]

2(=^・^=)で何キロ?
旦那さま、重たそうだけど
ちょっと楽しんでませんか?(笑
背中に乗ってる様子・・・
やっぱりお尻が頭の方なのね
(;´д`)トホホ…
[ 2009/03/19 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/533-474f0a50










