2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たくない

くうちゃんは新聞紙の下に潜るのが好きで・・・・

くう
この日も、新聞紙の下に入り込んでました。

くう
でも、顔の上に新聞紙が来ると邪魔なのか手で上げるけど

くう
すぐに落ちてきちゃいます。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
今度は、手で押し上げてから、

くう
新聞紙ををカリカリ。
(^.^; オホホホ

それでも、顔の上に落ちてくるから

くう
怒りだす、くうちゃん。

くう
そして、がぶがぶ・・

くう
がぶがぶと新聞紙に噛み付きます。

どうしても顔の上に新聞紙が乗るのが気に入らないようですが・・

くう
だったら、そこから出れば良いと思うんだけどね~。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/03/21 ] くうちゃん | TB(0) | CM(8)

家も新聞大好きですよ~
カシャカシャ音がするのがいいのかな?
くうちゃん、遊んでてこのまま寝ちゃったりして(笑
[ 2009/03/23 10:26 ] [ 編集 ]

くうちゃん、
潜りたいけど新聞が邪魔、
人生最大のジレンマかしら(≧m≦)
かわいい悩み、かわいいわぁ♪
新聞からちょこっとのぞく
お耳もたまらんです♪
[ 2009/03/23 00:32 ] [ 編集 ]

うーん、新聞紙にがぶがぶは初めて見ましたぞよ。
「新聞見るな!私を見て!」は何回もやられたけど・・・。
微妙なくうちゃんの気持ちを誰か代弁してあげてくださいな、飼い主さんは出れば良いのにって言ってるから(笑)
[ 2009/03/22 22:05 ] [ 編集 ]

くうちゃん一生懸命に新聞と
格闘してる様子が可愛いです♪
顔にかかるのはイヤだけど、包まれてる感じは気持ちよくって出られないんでしょうね~(^^)
[ 2009/03/22 15:06 ] [ 編集 ]

新聞紙と遊んでる?(笑)
顔にかかるのはイヤでも体はいいのかしら?
新聞に怒ってるショットが凄く可愛いですね~
相手は無抵抗なのに必死になってる顔がイイ!
↓うちにもいますよ~
白い男の子毎日乗ってます(^^)
[ 2009/03/22 09:31 ] [ 編集 ]

新聞紙のガサガサの音が猫にとって
魅力的のようですよ♪
保温性もありそうですよね。
[ 2009/03/21 23:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
体調が良くなかったので回るのが遅くなってしまいました・・・(T_T)
新聞紙顔に乗らないでほしいのに乗っちゃうところがかわいいし、頭の上に雑誌があたってるのにも笑ってしまいました(^-^)
[ 2009/03/21 20:44 ] [ 編集 ]

2枚目のくうちゃんの顔がラブリー(〃▽〃)
顔に掛かるとジャマだけど潜っていたい。
猫心は色々と複雑なのよね?くうちゃん?( ̄m ̄*)
[ 2009/03/21 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/534-5326aab3










