2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えてるね~

チョコさんは、旦那さまに甘えるのが好き。

チョコ
こんな感じに抱っこされるのが特に好きみたいです。
(=´∇`=) ニャン♪

で、そんな様子を撮ろうと接近すると・・

チョコ
なぜか睨まれるの。
(T_T) ウルウル

甘えてる所を邪魔されたって思うのかしら。

チョコ
その後は膝に移動。

ちょっと不安定な感じですが、ここも大好きみたいですね。
(=´∇`=) ニャン♪




[ 2009/03/24 ] チョコさん | TB(0) | CM(4)

うちの父ちゃんとseikoかと思ったですよ(笑)
なんか、同じパターンです。
どうして妻の私が猫から睨まれないといけないのかなぁ・・(笑)
[ 2009/03/25 23:32 ] [ 編集 ]

くうちゃん、至福タイムですね(^O^)
ラブラブな2人の邪魔しないで!
って感じ?(笑
[ 2009/03/25 12:00 ] [ 編集 ]

パパとのラブラブタイム、
邪魔しないでって顔かしらチョコちゃん(≧m≦)
きっとお世話はともりんママさんが
してるはずなのに…
思わず妬いちゃいますよね(*´ω`)ゝ
[ 2009/03/24 23:30 ] [ 編集 ]

体が斜めになっても、一緒にいたいのかな?
チョコさん幸せそうですね♪
ここまで甘えられると、人も嬉しいだろうなぁ~!
[ 2009/03/24 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/536-975eae15










